初出店準備~前日

4月20日

明日名古屋ドルフィンズの試合会場で出店販売デビューします!

出店を決意してひと月弱…ほかの出店者さんと被らないよう、急遽ケークサレなどのお食事系に路線変更‼試作してはやり直しの日々…ギリギリの昨夜まで試作してました(笑)没になった商品多数

そして作る数も、何個作る➡出来ただけ売る!に(笑)

【MENU】

☆ガトーインビジブル(4種)

☆キッシュ(3種)

☆ケークサレ(2種)

前日はレンタルキッチンのすたーとあっぷきっちんを6時間お借りしての商品作り

それまでキッチンを使用したことなかったので(-_-;)器具類全てを持ち込む暴挙に‼単身引っ越しの様相に自分で笑えました。

いや~怒涛の6時間!!途中で時間を見ながら単位数を減らしたり、何が一番大変かって💦焼きあがったものを冷ます➡カット➡包装…このくだりの大変なことったらない!!( ノД`)

特に【包装】この部分が本当に大変💦途中泣きそうになりながら…イヤ気が遠のきそうになりながらなりながら(笑)なんとか時間内に包装まで出来ました(^-^)

しかーし‼ここからがもうひと山修羅場が(-_-;)

帰宅後しばし放心状態でしたが、ふとメニュー表あった方がいいよね!から始まり、紙袋足りないよね?お礼状&次回出店のお知らせ・等々足りないことがボロボロ湧いて出てくるorz

果たして明日を迎えることが出来るのか⁇

nana sweets 小室奈々