自己紹介と自分語り

はじめまして!ななです。

最近自分の頭の中をアウトプットしたい欲が高まりすぎて、ついにnoteに手を出してみました。
これが初投稿など新規なのにあたかも読み手がいるかのように文章を書くのは恥ずかしいですね、でもなんだか楽しいのでドンドコ書いていこうと思います。
今まで美容垢を何個かやって、インスタ2回、Twitter2回、ブログ1回とやっては飽きて削除するというのを繰り返してきたけど、今回こそは続けたい!!なぜなら数年後の自分にあの時の自分はこう考えてたんだと教えてあげたいから。
あとは最近とにかく自分に自信がないのと、ドラマとか映画観るのは好きだから沢山観て沢山思うことがあるのにそれを吐き出す場所がなくて頭が爆発しそうになったから。ずっと興味なさそうにパズルゲームやってるお母さんに向かって壁打ち同然のマシンガントークしてたけど、さすがに不憫になってきた。
ということでここは『お母さんが聞いてくれなさそうな話をする』をテーマにやっていこうと思います。(ちなみにお母さんはマジで優しい)

とりあえず今とても楽しみなのは
ヤングロイヤルズファイナルシーズン(とても悲しい)

このふたりがたまんねえんだ

DUNE part2

正直ティモシー君が最近あれすぎてモチベは低い

オッペンハイマー

日本版ポスターは無駄なキャッチコピー入れるから嫌い

友達だと気遣って言えないような、☝️みたいな批判とがここだったら言えると思うから安心して色々書いていきます!でも人を不快にはさせたくないので気をつけます。当たり前のことだけどね、熱中すると当たり前のことを忘れちゃう時があるので気をつけます。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?