見出し画像

【記録】3月に観たアニメ

さあ、今月も観たアニメ記録を。
今月はドラマをたくさん観て、アニメは休憩したので1本だけになります。。

となりの吸血鬼さん (1期のみ 全12話 2018年放送)

かわいいあの子は吸血鬼!?吸血鬼と女の子のほのぼのライフ

まず、サムネからして絶対、
かわいいほのぼの系アニメだな〜とわかりますよね。
そして、私は吸血鬼ものは大好きです。絶対気にいるなと確信していました。
案の定、可愛すぎるし、この作品には悪者は一切登場しない優しい世界でした⭐️

これまでいろんな「吸血鬼とは」があったと思いますが
現代風のかわいい美少女吸血鬼と、人間の美少女とのほのぼの物語。
とてもおすすめアニメです✨


以上
3月に観たアニメの記録となります。来月はもっと見れるように頑張ります!
何を観ようか迷った方へ少しでも参考になれば嬉しいです🌸

お読みいただきありがとうございました!また次回。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?