見出し画像

産婦人科の駐車場にて 3行ではない日記2024.02.05

最近3行ではない日記にハマってしまいましたw


産婦人科の駐車場にて、何やら聞こえる少し前のクラブミュージックの音楽。

レゲトンでしょうか。

どこから聞こえるんだと思えば、隣に停まっているトヨタ車からでした。

まさかの音漏れw

どんなB系な人なんだとチラッと見たところ、
運転席倒して寝ている男性…


多分、奥様かパートナーを送ってきて寝て待っているパターンかと思うのですが


結構な音量で音漏れしてんのダサい…
私がパートナーならやだな

と不快に思ったものの、


でも、パートナーをクリニックまで送ってきてくれたのには評価できるのかも…⁉️

と思い

夫に話したところ


『パートナーの付き添いなら中に入って一緒に待てば良いと思うし音漏れしてるので減点。』


と厳しく評価されましたw


以前の私なら、こんな人がいたのよ‼️やーね!
なんて断罪しましたが

こんな人がいたんだよ〜wどう思う?と面白がれる自分になったことが

少し面白いな、と思った雨上がりの夜でした。


今日は冷え込む所が多いのでしょうか。

みなさまどうぞ暖かくなさってください。

ごきげんよう🌜


もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。