見出し画像

3行ではない日記 2024.01.29

大好きな作品を世に出してくれた先生が亡くなってしまいました。
私は、人付き合いに不器用なのにひたむきに生きるその姿勢が、いつしか人を惹きつけ花開いていく主人公も、そのひたむきさに惹かれ周りの登場人物に良い変化の連鎖を生み出す物語も大好きでした。
いや、これからもずっと好きなんだけど…

昔、少し習っていたベリーダンスが題材なのも嬉しかったです。

田中さんがもっと花開いていくところを、
もっとステキになっていくところを見たかった。

未完になってしまったこと、とても悔やまれます。

Bread &Butterも大好きでした。


作品と、素敵な物語を生み出してくれた
芦原妃名子先生、ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

#3行日記

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。