見出し画像

2月のコラージュ日付シート

皆さん、こんにちは♡
コラージュ作家の奈菜です♪

もうすぐ2月ですね♪
今が一番寒い時期~朝起きるのが大変です(笑)
春が待ち遠しいです。

さて2月は、ミモザのイエローを中心にコラージュしました。
ミモザは、2~4月が開花時期だそうです♪♪
我が家でも、ミモザリースを作りたくて昨年庭に植えました。
すごく大きくなるそうです(笑)

ミモザの花言葉は、「秘密の恋」「感受性」「思いやり」「友情」「優雅」
などの意味があるそうです。2022年は、魚座木星期で愛や思いやりがテーマの年。ミモザはピッタリですね♪♪

また、イタリアでは、3月8日の国際女性デーに男性が女性に送るのがミモザと決まっているそうです♪素敵ですね~!!私もほしい(笑)

では日付シートの原画から

2月コラージュ日付シート

プリントアウトするとこんな感じ♪♪

いつもたくさんの方にダウンロード頂き、本当に感謝しています。
ダウンロードはこちらから↓↓

いつもたくさんの方にダウンロード頂き、本当に感謝しています。
こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#奈菜コラ もしくは #奈菜日付シート  とつけて頂けたら嬉しです♪フォロー&訪問させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?