見出し画像

【サイトマップ】2023/10/2更新


2021年1月から毎日更新を続けてきた結果、
2023年9月現在では
900本以上の記事を執筆してきました。



有料記事は100本を超え
多くの方にご購入いただいています。


心から感謝申し上げます。



以下、
サイトマップです。

なお
本記事は随時更新します。



◽️有料note


◇有料note関連

【note】note収益化を本気で目指していますか?←NEW!

有料noteが売れるまでやったこと5選


無料より有料noteを出した方がよい理由


【note】売れる有料noteとそうではないnoteの違い


「有料noteが売れてほしい!」と思ったときにやるべきこと


【note】有料noteの書き方に迷っている人に伝えたいこと3選


【note】収益化を目的としない有料note


【note】有料記事の値段のつけ方

・【note】有料コンテンツを買うときに私が思うこと




◇noteのつづけ方、SNS運用



フォロワー500人まで私がやったこと5選



【note】【SNS】日記風になってしまう文章を読まれる文章にするたった1つのコツ




【note】これで2000字いける!私が書いている型の紹介


【SNS】人に見てもらえる、もらえないの違いは〇〇力



【note】時間がないときでも連続投稿できる秘密


【SNS】私がフォローする2つの基準

【SNS】「質問する側」か「答える側」かで稼げるか否かが決まる

【SNS】【note】「フォロワーが増えない!」と思ったときに考えたい3つのこと

【note】note800日投稿した私の後悔


◇Kindle

ChatGPTの活用について


◇文章術

【文章術】【note】記事を書くとき、はじめから書いている?


【文章術】【マーケティング】ペルソナ設定ってどうやるの?


【文章術】クラウドソーシングで書き直しが減った理由3選


【note】【文章術】あなたはnote投稿を楽しんでいる?


◇マインド


【お金】【マインド】お金のマインドブロックを外す




【note】【仕事術】気分が乗らない時におすすめの対処法3選




◇読書


【読書】【子育て】子育てしながら毎月10冊以上本が読める秘密



おすすめの読書記録のやり方


【読書】忙しい人ほど読書しよう


【読書】本を読んでも内容を忘れてしまう!の対処法3選


【読書】読書しないとリスクがある理由3選

◇夫婦



【夫婦】私と夫が出会うまでの婚活戦略


【夫婦】【子育て】夫必見!妻の気持ちがわからない時にすべきこと3選


【夫婦】夫が家事育児に積極的に参加するようになった理由2選


【子育て】よく考えてみると、夫は関係なかった


【家事】私が最近工夫した家事の段取り2選

◇子育て


【子育て】子どものトイトレの進め方



【子育て】1歳からはじめる性教育



【子育て】なぜ2歳で掃除、洗濯、料理をするようになったのか?

【子育て】子育てに苦手意識がある人に伝えたいこと4選


【子育て】【人間関係】子どもを必要以上に「褒めなきゃ」って思いすぎてない?

◽️買い切り型マガジン


今まで執筆してきた
100本以上の全ての有料記事を
収録したものです。

単体ではなく、
「まとめて読みたい!」
という方におすすめ。

単体で買われるよりもお得です。

今後も継続して「新作」を追加します。
なお、「セール」の予定はありません。

◽️【初月無料】定期購読マガジン



毎月の有料記事に加え、
note制作の裏舞台、
本音、私のnote運用の考え方、
日常の試行錯誤の過程をお話しします。

初月無料でお試しいただけます。




◽️人気記事



【ライフハック】Googleドキュメントの音声入力で下書きしてから、noteを書く方法に変更したら、物凄く快適だと思った話


【生き方】節約は本当に幸福度が高い生き方なのか?


【文章術】「文章力に自信がない」への対処法


【人間関係】なぜ「居場所」は複数必要なのか?



【家族】結婚したり子どもが生まれたりすると何がよいのですか?



◽️今日の注目記事に選ばれました


【ライフハック】歩きながら音声入力をすると、意外と捗る話(2021/10/13)

◽️Kindle本

どれもKindle Unlimitedで無料で読めます。

Kindle3冊目新発売!


食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法








あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」



本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


 #有料記事 #有料note活用  #ワンオペ育児   #note収益化  #育児中 #毎日note  #毎日投稿900日達成 #note毎日更新 #毎日更新2年目 #有料コンテンツ販売  #有料note販売 #子育て  #連続投稿   #育休     #育児    #家事    #子ども    #最近の学び  #サイトマップ #私の自己紹介  #人気記事 #注目記事 #今日の注目記事 #Kindle #Kindle出版 #Kindle著者

ここから先は

0字
記事は単体でもご購入いただけますが、月4本以上の記事を追加予定なので、2本以上お読みになりたい方は、マガジンの方がお得です。初月無料でお試しいただけます。

ななマガジン

¥980 / 月 初月無料

【初月無料】毎月の有料記事に加え、note制作の裏舞台、本音、私のnote運用の考え方、日常の試行錯誤の過程をお話しします。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?