見出し画像

君が減っちゃうからダイエットしちゃだめ!て言って来る男もおめぇちったぁ痩せろよ!て言って来る男も無理。

どうも、スロッピ ななえです。

スギ花粉からヒノキ花粉への移行期だってよ。

DV男からDVモラハラ男に乗り換えたもんやん。

どうか、ヒノキアレルギーはありませんように…

もぉDVモラハラ男はこりごりだょ。。。

もぉむり。。。リスカ(リスを飼って大切に育てるの略)しょ。。

旧ドリカム、旧いきものがかり、旧Every Little Thingの体制。

最近、キンボシ 西田きゅんが率いるダイエットをする為のLINEオープンチャットに入ってるんですけど。

その日、自分が食べた物をオープンチャットに書き込めば、西田きゅんがダイエットアドバイスをくれるんです。

ななえは毎回、怒られてばかり。

トホホでやんす…

おこ西田。

え、厳しくない?

でも、これがめっちゃ良い抑止力になりますねん。

これ食べたら西田に怒られるかな?

これ我慢したら西田に褒められるかな?

これストーリー載せたら嘘の報告したの西田にバレるかな?

って(^_^)

ななえ以外の参加者の皆様はマジでちゃんと頑張ってはる。

本当に素晴らしい!

絶対、ななえが皆様のモチベ下げてると思う。

反省してまぁ〜す⛷️

痩せたい人は是非◎

ななえは1㌔増えました!

オープンチャットやってなかったら多分10㌔は増えてたと思うから、かなり効果感じる。

必ず痩せて、西田きゅるるんと結婚するんだ💍

お楽しみに〜♪

さて、花粉症のお薬とか頭痛薬とか散々お薬漬けで気分が悪いよ。

お腹がギュルギュルしてる。

お母さんが歳とったら365日体調良い日なんて1日も無いってよぉ言うとったな。

子供の頃は何でやねんババアって思ってたけど、今なら身に染みて共感の嵐。

今年なんて閏年だから366日しんどいやん。

さてはて。

菜の花畑へ行きたい🏵️

ななえの名前は菜の花から来てるんだよ。

だから、菜の花はななえのお花なの。

ワイはななえってお名前が大好き。

あんまりかぶらないし、ななえはななえって感じやん?

決してジェニファーとかエリザベスではないやん?

ただ、自分の苗字だけは嫌。

早よ変えたい。

鬼龍院か九条がええな。

鬼龍院または九条の殿方。

球根、お待ちしております!

ボンキュッボンになって、ななえがモテモテになっても知らないわよ?

心のオープンチャット、開いて待ってるからね📱

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?