見出し画像

大谷選手翔平。

どうも、スロッピ ななえです。

まずは…

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!

日本中がワクワク&ソワソワしてる。

素晴らしきかな。

そんな中、世界中でたった一人だけ私は夜勤。

だから、ななえのnote(略してななえnote)を更新するのだ!

「ニッポンの社長のウケたりスベったりするネタライブ」
より。

ななえは知ってる有名人には、知ってる有名人と結婚してほしい!

何故なら、何かテンション上がるから。

知らん人と結婚されても、へぇ〜としか言えないやん?

でも、幸せならOKです👍🏻

ご結婚ねぇ〜

最近、失恋いたしまして。

詳しくは聞かないで下さい…

また一つ、遠のきましたわ。

結婚願望は無いけれども。

どうしても白無垢が着たいんや!

手前お味噌ですが、絶対似合うと思う。

ななえは和風美人だもん🌟

にかっ(^_^)

それに、ウエディングドレスはもう単独で着たから…

お腹いっぱい…

一人暮らしが長過ぎて、誰かと暮らすなんて無理ゲーなんだが。

好きな時に好きなタイミングでオナラ出来ないとか、胃と腸に穴が開くんだが。

オナラまでは愛してほしくないし。

元彼(ガチ皆川君じゃないです)の目の前でオナラしちゃって、ブチギレられてボコボコにされた事あったなぁ。

やっぱり見た目が好きじゃないと、思い返した時にゾッとするんよな。

見た目って大切。

一体どこの誰が何を言うとんねん!って、またボコボコにされるかもしれないけれども…

お顔が好きって大事なんだもの。

なので、ななえも更に可愛くならなくちゃ♡

最寄りの狂った桜。

ななえはブスが駄目って言ってるんじゃなく。

ブスさえ受け入れてほしい、ありのまま愛されたいってその図々しさがもう嫌。

ななえはブスだから、愛を押し付けたりしないよう努力してるつもり。  

たまにうっかり片想いしちゃうけども(爆笑)からの(暗黒微笑)

好かれる為の努力を怠る人はそれなりの人生やろう。

尽くすって事じゃなくて。

自分を磨けって事。

花だって虫に花粉を届けてもらう為に、綺麗に咲きまっしゃろ。

そーゆーこと!

ななえも頑張るからさ。

てめぇも頑張ってよ。

それでも無理だったら、ななえがいるよ。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?