見出し画像

ななえは12年に一度のモテ期なのに、みんな何してんの?

どうも、スロッピ ななえです。

ねぇねぇ。

M-1グランプリ2023 二回戦、突破出来ました!

やったー(^○^)

スロッピでは生まれて初めての三回戦だ。

嬉しいねぇ。

やるじゃん、浅草寺。

お昼寝したら夢で見たんや。

正夢になったんや。

ミサイルが撃ち込まれる夢も同時に見たけれど。

そっちは正夢になんなよな!

三回戦は6〜8日かと。

応援、宜しくお願いします🇯🇵

ゆーてますが。

最近は信じられないぐらいアルバイトしてっぞ。

死ぬっぞ。

35歳の中年女性がこんな肉体労働する?

童話け?これ。

ワレ、童話になったんけ?

仕事終わりの小さなごちそう🌽

さて。

本日は24時間アルバイトじゃけん。

明日の朝まで働くけん。

うん?

まぁね!

そりゃ消えたいよ!

もちろん!

ただ、生きねば。

みんながとんでもなく辛い時「ななえよりはマシ」って少しでも想えるように…

魔法の言葉だよ◎

チクチクギザギザザクザク言葉だよ☺️

あ。

この前、また占いへ行った🔮

やはり当たっている…

気がする!

12年に一度のモテ期ですって。

ほんまかい!

ここ数年、あまりにもモテないけど!?

考えられないぐらい異性に冷遇されてるけど!?

来年、結婚するらしい💍

ほんまかい!

信じるぞ。

信じてるぞ、先生。

未来の旦那さんへ。

お願いだから大きな声で怒鳴らないでね。

殴らないでね。

浮気しないでね。

おSEXレスにならないでね。

束縛しないでね。

それさえ守ってくれたら、私も最高の妻になります。

病める時も健やかなる時も。

嫁姑問題の時も。

子供が反抗期の時も。

子供がお笑い芸人になりたい!って言って来た時も。

親の葬式の時も。

セカンドライフを楽しもう!って離婚する時も。

どんな時も、夫婦やってみようで。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?