潰瘍性大腸炎になった話【最近の調子】

こんにちは Nanaeです

日常に変化が多く投稿出来ない日々が続いております。

さて、今日は最近の調子をお話します。

2023年に入って1月、2月、3月、4月と続いていくなかで調子のいい日が多くこのままいけるのかと思いきや、この5月下旬に来て急に調子が悪いです。

ここ1週間くらい急に安定してたお腹の調子が崩れ始めていてまた下血してます。
もうすぐ梅雨入りの時期なのもあるのか、かなりきついです。梅雨本番どうなってしまうのか不安です。

気圧の変化に身体がうまく追いついていかず体力も落ちてきている感じがします。嫌だなあ。

今年は夏を満喫するためにたくさん予定を立てているけど全部こなせたらいいな。

去年は体調が終わっていたので夏は全く満喫できなかったので今年こそはと思っている次第です。


みなさんの夏はどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?