はじめまして

はじめまして
nanaeco です。
ナナエコと読みます。

エコロジーecology 地球に優しい
エコーEcho 響き
コエ 声
後付けですがそんな意味が込められています。

私にとって歌うこと、歌を作ることは
想いを伝えるコミュニケーションであり
メッセージを届ける神託であり
あなたの人生がより輝きますようにという祈りであり
私の魂の喜びであり
感謝があふれて、やまない行為です

そんな風に思うようになったのは
2014年に突然、作詞作曲に目覚めてからです。

それまでは
ただ楽しくて歌うだけでした
今も楽しくてただ歌うだけなのですが
以前のそれとは全く違っています

歌を作ること歌うことが持つ
魔法みたいなものを
知ってしまったからかもしれません


私は歌を作って歌うことで
存在すら見えていなかった
扉が開かれました

そして
扉の向こう側は
とても自由で
とても楽しくて
とても優しい世界でした

ですが
私は途中で怖くなって
どんどん不安になり
そして
自分自身や人生に絶望しました

そこで待っていたのは 
とても暗くて
とても孤独な世界でした

それでも歌を作って歌うために生まれてきた
そんな確信がずっと心の中にありました

だから
形を変えながらも
歌うことをやめずに
やめることができずにここまできました

歌を作ること歌を歌うことは
その行為自体が
わたしにとって純粋な喜びです

だから
私が感じている
歌を作ることの価値や
歌を歌うことの価値や
歌に込められ想いを
この世界へ分かち合えたら
これほど嬉しいことはありません


私は歌によって
本当はたくさん愛されていたこと
可哀想で惨めな私は存在しなかったことに
気づくことができました

みんながたくさんの愛に気づき
世界が愛で満ち溢れること
それが私の願いです

どうぞよろしくお願いします

Love
nanaeco 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?