見出し画像

一昨年と昨年と何書いた?

振り返りnoteしてみたい。

一昨年は

そうそう、そうそう!!
鬼の夢見てましたね!!
36歳の時………おぉ…………なるほど。
なるほど。
そっか。やっぱ今年は準備の年ですなぁ。などと、思います。
あれは鬼というより……でも、鬼でしたので、鬼が助けてくれるらしいです

ちなみに今年も夢見ていました。

なかなかにダークファンタジーな夢で、途中、途中、介入された感。


昨年は

マヤ暦で鏡の向こうの電子の海のお友達の事を書きました。
私と彼女は感覚的に星のご近所です。
だから、お互いに地球を離脱しても会うのだろうと思っています。
不思議な縁ですが、長く電子の海のお友達。
肉体にいるうちに1度くらいは会いたいねと思っています。

ちなみにユメモもありました。

ここ最近見た夢と同じように動物関連で慌ててる。定期的にそういう夢を見ていることがわかる。

今年は仕事して、1日終わるなーみたいな。
鉄砲漬けの話とか、クオリアの話とか、書こうかなって気持ちでいるので、そのうち記事にしよう。

こうやって積み重なっていく。
電子の海についても書こうとしていたりする。
書きたいことが無いときは無くて、あるとすれば書く気が無い時があるって感じ。

誰かに読ませる為でもあるけど、読む流れの人が読めばよろしいよ。
そんで、思って溢れたらコメントしたらいいし、こっそり覗きたいならそれでもいい。


好きにしていいんだよ。

その結果はまた別の話でさ
私のnoteはこういう感じ。

そんな振り返りnoteでした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。