見出し画像

「オレは場に『誰の悪口も言わない隠者』をセットしターンエンドだっ!!」


賢者に伝えたい
「そのアイコンのオデコ…押したくなるんですよ。押したいんですよ…すごく」

geekさんが天職についているというので…

どれ、私も天職についてやろうじゃないかと、転職活動してみたんですよ。


ちっさくて見えにくいけど、カードが芋色なのが、もう、私らしく、ポリフェノール醸してるじゃないですか。

さつま芋は昔ながらのホクホク系が好き。

ランクCとかいう雑魚カード

優しい人ではあるが、お人好しではない

はい、これね、テストにでまーす。
線引いとくなり何なりしてくださいねー。

ベーコンの脂身確認しちゃうよ

チャンス不動の陣とか、もう、私のことじゃないですか。
あ、これ私のことじゃないですか。

チャンスだからって動かない。
そんな熱い行動出来ない。

転職活動というより、すでに天職だったのか?

隠れる者、隠者。
タロットカードだと導くもの。隠者。

そうそう。私はタロットカードの隠者のように灯りを持って動かない。

東大女子ならぬ、灯台女子。
女子?え?女子????

私は灯台女子っ!!

隠者…なんて魅力的な職なんだ。
風星座の不動の星。
水瓶座的には最高なんじゃないか?!
いや、最高なんじゃないか?!(2回)

デッキに組み込んでも、そんなに役にはたたないけど、途中に出てきたら、ちょっと回復できそうな気配漂ってるのがナイス。
優しさに極振り。

とりあえず、デッキに入れておくかってさ、入れておいてよ。
そう、とりあえず…とりあえずでいいからさ。

さぁ、あなたも天職へ転職活動よ!!
そして最強のデッキをつくりましょう!!


【トレカ性格診断】いま参戦すると3000魔宝石と「koedananafusi」のカードが必ずもらえる!↓





この記事が参加している募集

やってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。