見出し画像

koedananafusi落としの実況してみた

うぇーい★
なんかダルくてうぇーい★

診断サイトで遊んだよ。

うぇーい★


どうして、恋愛系の診断かって、そういうの面白いから。

診断結果に落とされてたまるかよっておもってたけど、それこそ独身のときに「こうさ、普段は全ッ然押してこないのに、ある日突然スイッチ入って押してくる後輩男子とかグッとくるよね…こう、普段は弱くていいの。強い年上の弱った姿より、弱い年下の強気が好きかも!!」って友達に言って「そんなやつ、ほぼ、ほぼ、いねーわっ!!」って言われたの思い出したよね。


クソッ。ハニホーめっ!!
絶妙に当てやがるぜっ?


訪問者消し忘れてたらし


かなり良い有料席に笑うwww
さて、手順にツッコミでもいれようかな?ww
実況方式で(なんだそれ)


【恋愛診断】あなたの落とし方123

koedananafusiさんを落とす手順はとても簡単です。

『こちら実況席です。とても簡単って言われてますけど、koedananafusiさんいかがですか?笑』
『いやぁ…不服ですね。そんな簡単に落とせると思ってもらっちゃ困るんですよ。しかも、たった、3段階。あはは、そんなわけないじゃないですか~!!』
『そうですよね!人間そんな単純じゃない!!これはこの先披露される落とし方が楽しみですねー!』

(1)花火大会のかなり良い有料席を確保し、「チケットが二人分あるんで」とあなたを誘います。

『おっと、金に物を言わせる作戦ですかね?』
『私、金に物を言わせるタイプ嫌いなんですよ。将来安泰だぜーみたいなタイプを見事にフッてる過去がありますからね。金があっても中身がなきゃ、無理ですね。』
『なるほど~』
『しかし…。花火。花火は得点が高い。花火は大好きです。黙って写真撮らせてくれれば最高ですね。』
『おっ!心が動いたか?!』 
『いやいや。笑 その人には悪いですが、花火に関してだけですね。別にひとりで無料の土手からの鑑賞でも十分ですので。笑むしろ一人がいい。笑』
『なかなかの辛口。笑
これは挑戦者は苦戦ますね~。』

(2)さんざん楽しんで何事もなく解散し、帰ろうとして歩き出したあなたの手を後ろから引きます。

『さんざん楽しんで何事もなく解散www』
『私過ぎてワロたwww』
『さすがキュン矢をポキするkoedananafusi!!』
『そそくさと帰ろうとするあたり脈もクソもありませんねぇ』
『本当ですね。それなりにお金も出したにもかかわらず、さ!帰ろう!では相手の心も折れますよ!』
『でも挑戦者、果敢に手を引いてきましたねぇ~。後ろからってのが可愛いポイントですかね。あんまりグイって引っ張ると、私にイラッとされる可能性はありますが…』
『力強いグイってキュンとしませんか?』
『しないですねぇ……はぁ?私の邪魔するわけ?なんなの?ってなりますね』
『なるほど…手の引き方は大切ですね』

(3)引き寄せてハグし「あの…すみません…。こんなに時間があったのに、先輩にどう気持ちを伝えればいいか分かりませんでした」と言います。
 
『おっと!ここで落としに来た!!本当に3ステップですね!!』
『……んー。』
『おや、koedananafusi渋い顔してますが?』
『惜しい…45点』 
『辛口~っ!!辛口な結果ですが…詳しくお聞きしましょう』
『まず、恋人でもないやつからの、そういう気持ちが混じったハグが嫌い。』
『ほう』
『セリフはともかく、ハグがとにかく、私の気持ちを萎えさせた。いや、たとえイケメンにされても萎える。あー、萎える…まじで萎える…』
『では、どうしたら良かったのでしょう』
『んー………とりあえず、手をグイってしたあと、えへへって笑って、何でもないふうに歩きだしてほしいです』
『??』
『私が「なんだろ?」って思うことが大事です。多分、少しでも気がある相手になら「何?なんだったの?引っ張ったりして」って聞くと思うんですよね』
『ふむ。』
『そこで前を歩きながら、さっきの台詞ですよ!!ちょっとおどけながらね。真剣に言われたら萎えますから。おどけてね。顔が見えないのが宜しい。いや、見えないのではなく見せられないというのが宜しいッ!!こう、なんとも、こうっ!!かわいいっ!!それをからかいたい!!』 
『………えー。koedananafusiさんが自分の妄想の方に落とされたので今回の挑戦者は敗退です。今後もバシバシっ挑戦者をお待ちしております!!』
『私を落としてもいいことはないけど、妄想力を鍛える訓練にはなると思うので、妄想族のみんなは診断やってみてね♡』
『しっかし、koedananafusiさん好みの人って現実いないと思いますよ?』
『私も30数年生きてるけど出会ってない。たまにカマしてくる奴いるけど、どうせ他のとこで駄目だわってなるよね。そもそも、恋愛向かないし。』
『ま、落ちるのはただの始まりですしね』
『始まらないから、作り上げてはじめておじゃんにするパターンばかりの若き頃』
『旦那さんには落ちたんですか?』
『まっさかー。笑彼は巣穴なので、落ちるとかじゃない。笑』
『あはは。笑旦那さんには聞かせられない放送ですね!!笑』

とんだ茶番記事が出来上がってホクホクしてます。笑
やはり面白いぜーハニホー!!

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://gachi.hanihoh.com/fall2/r/?k=863bd5aac1f6d1

この記事が参加している募集

やってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。