見出し画像

koedananafusiはプロフィールを書いた

そういや、プロフィールらしいプロフィール書いてないなぁなーんておもった。

まぁ「だれもお前のプロフィールなんぞ知りたないわっー!」って言われるかもだけど
書きたい気分だから書いてみようかな。(プロフィールだけで記事って案外難しいよねと思う)


【おなまえ】koedananafusi
【由来】
小枝のよに細いからです。
兄さんが「手がナナフシみたいで奇麗だね」って褒めてくれたからです。

【しんちょう】165cm
【中学で伸びた】
小学生のときはチビでした。中2で一気に伸びましたー。男子かよ。

【たいじゅう】現在小枝の1小袋(約)7719個分
【体育座りには座布団が欲しいよね】
胸肉様(デコルテ下)をお呼びするのは今世は諦めている。骨の館だから

【おたんじょうび】粘って生まれた
【…これは、練習したやつだね?】
プレゼントと称し、渡される歪なチョコに(誰かへの)愛を感じる。前日だからね。明日は完璧なものを、大好きな人に渡しなさいねと思いながら、チョコを齧った思い出があるとかないとか。

【きょうだい】妹、弟
【絶妙な距離感】
きょうだいとは仲は悪くないものの、絶妙な距離感あり。妹は親族のなかでも奇跡と呼ばれる可愛さ。あの子だけ遺伝子どうした?可愛くて、思わず貢ぐ姉がいるとかいないとか。
弟はとにかく良い子。溜息がでちゃう
弟にとって私は……鬼より怖い存在だったりする。

【すきなたべもの】白米、梅干し、檸檬、野菜全般
【胃腸ヨワヨワ系】
胃腸に優しい食べ物を求めている。好きな米の品種は「はえぬき」です。梅干しは昔ながらの塩だけのが好きです。檸檬は生噛りです。野菜も良くそのまま齧ります。レタス1玉をおやつにしたことがあります。トマトは箱買い。


【すきなこと】
これはありすぎるので、記事をぺらぺらーんって読んでくれ。

【にがてなこと】
これもそこそこあります。ちびちび記事にしてます。ぺらぺらーんって読んでくれ。


【好き放題書いてみよう】
服装は今はシンプルめが好きです。
ノーカラーシャツ多い。
柔らかなスカートも好きです。
若い時は、ゴスロリの手前みたいなのも着てました。(無謀)


独り言多いです。
家の中でよく物にあやまってます。
風景写真とるときも話しかけてます。

友達には
「しっかりしてるね」「そんな事まで考えるの?」「やっぱり…変!笑」と言われがち。

タロットを趣味でやります。
ふわふわしたこたえでやってます。

折り紙折ります。
写真も撮ります。
ちょっと物語も書きます。
色々やります。


noteの皆は優しくて好きです。
ずっと変わらない事はなくても。

それでも だんご大家族


そんな私です。
たまに「なにいってるんだろ?」みたいな時もありますが
広い広い電子の海を自由気ままに漂いたいと思います。

新しい誰か達、宜しくお願いします。
何時も遊んでくれるあなた達、有り難うございます。

どうか、あなたが泳ぐ電子の海が心揺らして煌めきますように。


この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。