見出し画像

君の予測変換を読ませてくれパート2

前回は2番目のみでやったけど、今回は2番目3番目の予測変換を並べてみた。
この説明を書く前に書き出した。そして、それに対してツッコミというかコメントを入れていこうと思う。


本当にくだらない、なんの為にもならない記事。
でもそれでいい。


私の予測変換を読んでくれ。
そして
君の予測変換を読ませてくれ。

*******


『温かな愛 言う維持 上回った腕 絵でえー
御お』
温かな愛を言葉にするより、腕に抱き寄せたほうがいい。そういうことなのか、あ行よ。
などと思ってたら、なんだよ、絵かよ。わかるよ。そういうことは二次元に限るよね。おが仕事しなかったらしい。

『感じ形 君の嫌いなんだよな 口組んだほうが 現実的に結婚 声に氷』
感じる形は君の嫌いなことだった。結局、口で物事組み立てた奴が結婚すんのか。声に氷が交じるのね。なんか、切ない感じのか行になったね。

『さんってさん 仕方ない将来 素敵です好き 全エンド洗濯機 そんな事それは』
…全エンド洗濯機の乙女ゲーなのか??さんってキャラが出てきて、仕方ない将来に絶望するも素敵ですとか好きですとか言われて洗濯機エンドを??という妄想あふれるワードのさ行。

『大切な人大切な人の チョコ千葉 使うのに伝わらなかった …手 どうなっても虎』
チョコ千葉。新発売だったから、バレンタインに贈ったの。つたわらなかった。ピーナッツな気持ち。離された手…どうなっても私とあなた虎と龍。みたいな、なんかやはり切ないね、た行。

『何何が 人間人間と 温もりをぬくもり 熱量が眠るけど のものか』
わかるよ。体温ってわかりやすいぶん、熱量があっという間におやすみモード。それでも、まぁ、のもうって。呂律もまわってないけどさ。苦くて甘いねな行。

『ハッキリ林 非被 冬の深さ 変なやつ変態的に ホッとしてるホラー』
変なやつだし、変態的に、ホラーでホッとしちゃうって?そんな展開の話なの?ハッキリした林が舞台なの?薄暗いから怖いんじゃないの?冬の深さは確かにシンとして怖いけど……一体どんなホラーなんですか?と聞きたくなるは行。

『混ぜてるの混ぜるから 見る側に見てると 無理ですよ昔話 めっきらもっきらメモ 物の文字』
そうですね。見る側だって、高見の見物してると無理なのかもね昔話。だって、物事は混ざり混ざっているんだもん。物の文字…深い。そしてめっきらもっきらといったらどーんどんっやろっ!てツッコミたくなる、ま行。

『優しく闇深そうな 夢はユメモ 予測変換予測変換を』
闇深いユメモ…あるよね、そんな夢。予測変換を読ませてくれ~って追いかけられる夢みそうだから、ぜひ読んだあなたの予測変換を読ませてくれ!!と番宣をねじ込むみたいなことを書くや行

『ラッコもラッコ 料理を両方 ルンっルン 冷蔵庫レジェンド ロールシャッハロシア 』
ラッコ鍋…そういうことなのか…ルンッルン……そして登場する冷蔵庫レジェンド…たぶんむせ返る色気のある冷蔵庫レジェンド…そして、ロシアの新しい菓子ロールシャッハロシアが販売される流れを感じる、ら行。

『笑私の をもヲタ んんー…』
とりあえずヲタなんですよ。ヲタなんす。笑 
をも って作品のヲタなんです。え?どんな作品かって?んんー…一言じゃ伝えにくいんで朝まで私と語りましょうか?という強引な朝まで会話コースへの誘い方なわ行。


***

今回は良作じゃないか?!ねっ!!なんかいい感じじゃないか?!

なんてことない、くだらない、だけど面白い予測変換。

こういう遊びもいいものです。
真面目なさ、誰かへ贈る言葉もいいよね。
でもさ、電子の海の中がいつも潤ってなきゃいけないなんて、そんな決まりはないからさ、こういう、なんにもならない記事もいいと思うのよ。

読んでくれてありがとうね。

ついでに君の予測変換を読ませてくれないか?
そして、緩くわいわいしていこーぜ。
頑張りすぎないまったり空間。
それがkoedananafusiというもののいちぶなのさ。

この記事が参加している募集

やってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。