見出し画像

トレンドの大解剖展の文字を見て

X(旧Twitter)の人間臭すぎる、勝手にピックアップされてくるどうしようもない感情達を流し見し、やはり人間的なのは疲れるわ、鳥撮りtweetなどを見てたほうがいいわなどと思っていた私。


トレンドにあった

大解剖展

の文字が目に止まる。


そんな素敵な展覧会が?

特大パネルには解剖された様々な生き物の内臓が写り、細かい解説がされている。
解剖用の器具や、ホルマリン漬けがガラスケースに並ぶ。

人間の内臓は流石にレプリカかなぁ〜。
東京だろうな〜。
いいなぁ〜。

開いて知る。

《ブルーロック(漫画だよね?アニメ化してたよね?)大解剖展》

………………アレ、ホルマリン漬ケハ?ドコ(º ロ º๑)

いや、いやいやいやいやいや。
まず、瞬時に『解剖』そのものだと思った私の脳みそよ!!
まだ、それはいいとして、イメージされる展覧会が一般受けしないよぉぉぉっ!!
誰が見るのよ!!特大パネルにされた解剖写真を!!誰が!!(私は見るけども)


…。

楽しいよね。
内臓とか。

開いたのは会場がわかって期間が長ければそのうち見に行こう♪と思ったからで、、、ブルーロックはよく知らないので行かないですが、、、ファンの皆様が楽しめる展覧会でありますように、、、。


いいと思うけどなぁ。
特大パネルでみる解剖写真…。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。