見出し画像

推しの結婚

↓この報道から約半年。8月23日、ついにりんたろーさんが結婚。

りん推しのみんな、生きてますか?
Twitterからいなくなってるフォロワーさんも何人かいて…
やっぱり推しの結婚はすぐには受け入れられない人もいるのは当たり前だと思う。ましてデイリーがすっぱ抜いて一回否定してからの3日後に発表だからw(吉本がリーク濃厚説😂😂)

私の心境としては、やっと発表できたのね!良かった、良かった!おめでとう🤗の気持ち。半年前に思ったより気持ちの切り替えができていたみたいで、自分でもこんなにアッサリなんかいって思うくらい。

あれ?私の乙女の心行方不明…w(´・ω・`)

あの時は文春の野郎!!て思ってたけど、突然結婚しました、とかよりは心の準備ができたおかげで個人的にはすぐ結婚を受け入れられたのかも…。(だとしても芸能人の恋愛や結婚をわざわざ発表せんでもいいわな😮‍💨)

そんでウェディングフォトのかねちにかなり救われた人も少なくないよね。
基本二人が仲良くしてるのを見るのが好きなファンが多いし、お相手とツーショットだけよりは…かねちがいたほうがなんかしっくりくるwあ、これでこそEXIT✨て

相方の結婚のウェディングフォトに入り込み、二人の真ん中やカメラ前行くとか面白すぎるのよ。そんでかねちのほうが白タキシードwww誰と誰が結婚したの、とつっこみたくなるウェディングフォト。
カメラマンさんとズブズブで立ち位置やカメラアングルまで指示していたとは、やってくれたよ、かねち。(そしてそれを許してくれて、写真でも楽しそうに笑っていたお相手の許容の大きさに感謝)

芸能人のウェディングフォトに入り込むのが夢だったと言っていたけど、おもしろにすることでりんたろー推しへのショック緩和してくれたのかなとも思えて。優男だよ!全く。

何よりめっちゃ幸せそうな二人の顔見たら、やっと発表良かったねぇ😭が真っ先に浮かんだ。ほんとお似合い!💕

前に恋愛報道出たあと、りんたろーさんのルームツアーしたとき、全裸でベッドに寝転びマーキングしてたときにはもう大笑いしたもんな。最近また見たらやっぱり面白すぎた。


結婚報道一回否定しての発表は、りんたろーさんがファンクラブで自分の言葉で報告したかったからってのがわかった時、やっぱり、りんたろーさん!好きーーーてなった(♡˙³˙)
リンカーンでも言ってたもんね。
何か報告するなら自分の言葉でファンクラブがいいみたいな事。うろ覚えw

まぁ、ファンクラブの更新通知もTwitterの告知もなかったから、結局はネットニュースで、『りんたろー、ファンクラブで結婚報告』
って見て知ったわけだけど🤣ネットニュースのページは見ず、すぐファンクラブ飛んださ。この目でりんたろーさんの文章で知りたいからね。
自分が目にしたのはネットニュースでも、りんたろーさんがいち早く報告したのはファンクラブってのは変わりないわけで。

(´Д`)ハァ…りんたろーさん…この為に一回否定したのね…アリガトぉ🥲🥲🥲🥲


りんたろーさん、末永くお幸せに…✨




TikTokで、たまたまお相手がゴッドタンに出てたときの動画見たけど、ほんと演技やばすぎて腹抱えて笑いました。あのかわいいお顔であの壊滅的な口調と演技は面白すぎるねw
ツッコミとしては常にツッコミたくなる人だから余計に惹かれたのかな🤔💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?