見出し画像

時のうつろい



オリジナル曲で物語作ってみました!

曲は、2nd アルバムに収録されている
時のうつろい 🌙

ピアノ5重奏のために作った曲で、
時が夜から朝にかけて 変わっていく
時の流れを表しました‪。


(動画のコンサート情報は2年前の情報になります🙇‍♀️)




時のうつろい 

作曲 nanaha
お話 chat GPT
絵 Dream



星が輝く夜、魔法の時計が佇む世界で、

"時のうつろい"と呼ばれる曲が奏でられました。

この時計の周りには、

夜から朝へと移りゆく特別な時を感じる

植物や生き物が住んでいます。


曲の始まりと共に、夜が深まり、

星たちが踊り始めます。

時のうつろいに合わせて、

時計の針がゆっくりと回転し、

夜の魔法が広がります。

夜の中で眠る植物たちは、

夢の中で不思議な冒険を繰り広げています。



そして、曲が進むにつれて、

夜が次第に明けていきます。

夜明けの光が世界に満ち、

植物たちは目を覚まし、花を咲かせます。

時のうつろいの音楽が夜から朝へと、

静かなる美しい時間を紡ぎ出します。 


この特別な時を感じながら、

時計のそばに住む生き物たちは、

夜と朝の境界線を渡りながら

幸せな旅を続けています。

"時の移ろい"の音楽は、

夜から朝への魔法の瞬間を永遠に奏で続け、

その美しさは心に深く残るのでした。




AIと共作で作った物語、
いかがでしたでしょうか?🌃
時のうつろい 是非聴いてみてください✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nanaha ピアノリサイタル
《Intersect》開催します🌙

2024年1月27日(土)
📍ハクジュホール
🕰開場18:00/開演18:30
◻︎全席指定席
S席 4000円 A席3000円 B席2500円

同日にCDリリースします💿
終演後に発売サイン会を行います。

《チケット発売中》


《特設サイト》

この記事が参加している募集

再現してみた

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?