見出し画像

空き家問題

空き家について、これから
増えてくるだろう
と言われてる

今、絶賛、終活、片付けしてる身からすると
服やら意味不明なプラ容器的なものやら
あらゆる不要ジャッジしたものを捨てた
でも、住んでる器(住宅のことね)
は捨てられない訳で(^_^;)

高齢者は孤独死リスク高くて
賃貸なかなかできないっていうし
衣食住というように
暮らしに家は欠かせない!

青空暮らし(野宿?)せぇっての?
かなり無理あるよ
野生ヒトかよ!!

ネカフェ難民、今あまり聞かなくなった
いないの?そんなことはなさそうやけど
マンモス団地、かつては学校もマンモスといわれて
クラスもいくつもあったなぁー

ベビーブーマー世代的に教室足りなくて
プレハブ校舎もあったんだけどなぁ
いつの間に空いてますけど?みたいな
減少にベクトル向いてきたんやろ?

土管に住んでもええよ!
ドラえもんでもお馴染み!マリオみたいで
ジャパニーズカルチャー、って感じでかっこいい!

需要があるなら活用できるし
バブル期は土地建物の価値めっちゃありまくり
要は、あれば宝やんか、という優良物件ならば
淘汰されない、ということやね?

不動産活用なかなか難しい!!
素敵な土管インテリア土管住宅あったら
住むよ(^o^)
死後整理も簡単便利そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?