減薬~断薬~元気への挑戦中。

こちらに書くのはお久しぶりです。
最近は、こちらを忘れてアプリの方に書いてました。

ここを忘れている間に、私はだいぶ元気になりました。
心療内科のオクスリも自力でだいぶ減らしました。
きっかけは、去年の夏頃に、とある整体院に通った事でした。
宣伝する気はないので名前は書きませんが、そこは『波動』で治療する、のような整体院です。
静かなところで、強引さも感じさせず、私には合っていたのか、通ったのをきっかけに体調が良くなっていきました。
その整体院に行く前くらいが、結構イライラが酷く、子どもたちに当たってしまったりしていました。
ですが、1~2回、通った時点で私は落ち着きを取り戻していました。
心療内科の医師にも、「あなたの状態がこんなに落ち着くなんて思ってなかった」と驚かれました。
(医師には整体院に通った事は今もまだ話していません)

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?