見出し画像

ヘッダー画像の記録

ヘッダー画像のイラストを少しずつこつこつアップしていますが
この度、記事への使用回数が200回に達しました!

現在15枚の画像をアップしているのですが
こんなにもたくさんの方の記事に使っていただけてとても嬉しいです。

ちなみに一番よく使われている画像はこちら

画像1

コミュニケーションに関する記事に使用されていることが多いです。
コミュニケーションと言っても、ビジネス、家族、友達などいろいろな関係性がありますね。
できるだけご使用いただいた記事は読むようにしているのですが
同じ画像でもいろいろな方向性の記事を読むことが出来て楽しいです。

この記事のために数字を制作したので、今回は数字のイラストをアップします。人のいないこう言ったイラストも制作していて楽しかったので、次はアルファベットとかマークのようなものも制作してみようかなと思ってます。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?