はじめまして。こんにちは😊

私は3歳自閉症の娘を持つ主婦です😊現在アメリカでアメリカ人の主人と娘と犬一匹の4人家族です👨‍👩‍👧🐶
娘が産まれてからもう3年、いやいや、まだまだ3年じゃないですか!とこんな言い方をすれば先輩ママさんたちに怒られてしまうかもしれませんが、海外での子育て、おそらく海外在住ママさんあるあるでしょうが強い孤独感、ワンオペ育児に、コロナ渦、娘の自閉症にと、私のこの3年間、そしてこれからも想像を絶する程に大変な毎日を過ごしております🤣
そこで少しずつではありますが、我が家の日常や、娘の困りごとを私の得意とする鋭いリーサーチ力と、はたまた執念で少しずつ改善してきた経過などを皆様にシェアできたらなと思います📝
こんな私の日記❓いやいやただの愚痴じゃね❓🤣みたいな記事になるかとは思いますが、より多くの方々に笑いながら読んでいただけるような記事にしていきたいと思いますので今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?