見出し画像

妊娠記録*30w(道の駅)

こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございます
"なないろ"と申します

妊娠記録を兼ねたnoteを書いてます☺️

今日は30wです
よろしくお願いします🙌

30w1d

夫と一緒に病院に分娩予約に行きました🏥

手続きはすぐ終わりました

預納金30万円を現金で支払わないといけなかったので、支払い終えてホッとしました😅

帰りは気になっていた近くのパン屋さんへ行きました🥐

私は、メロンパンとキャラメルコーティングのパンを買いました🥖

メロンパンがすごく美味しかったです😋

30w2d

レンタカーを借りて、夫の運転で道の駅に行きました🚗

目的は道の駅自体ではなく、道の駅で妹に会うためです👱‍♀️

妹が関西から私の物を運んできてくれたので、受け取るためです📦

私は大学で実家を出るときに、実家の私物のほとんどを祖父母の家に移動させていました

祖父母が亡くなり空き家だった家は、昨年末に他の人に渡ることになったので、置いておけなくなりました💦

更に、少しですが、実家に置いていた私物も父親から「なないろの物を実家に置くことを一切禁ずる」との命令で置いておけなくなりました😅

これらの物を、妹が預かってくれていました😁

妹は、長距離の大型トラックの運転手です🚚

仕事で関東に来るついでに、持ってきてくれました📦

大型トラックが駐車できる道の駅で会うことにしました🚚

大型トラックの駐車場にレンタカーを停め、
荷物をトラックから移し替えました📦

荷物は中サイズの段ボール6つとゴミ袋2つ分ほどの量です

私が幼少期に工作したものやアルバム、文集、ぬいぐるみやおもちゃが入ってます🧸

物が多くレンタカーはパンパンになりました💦

更に「せっかくなので」と道の駅で買ったお野菜もあります🥬

たくさんの荷物とともに、妹を連れて我が家に向かいました🚗

妹には、家に荷物を運ぶのを手伝ってもらいました
📦
あと、夫に運転指導をしてもらいました😁

妹の指導のもと、無事に家に着き、
荷物を家に運び入れました📦

そして、再び妹を送りに道の駅へ❗️

道の駅では、一緒にお昼ご飯を食べて解散しました🕛

道の駅は初めて行ったのですが、色んなお野菜が安く、食べ物も充実していて、とても楽しかったです😊

車があれば、頻繁に行きたいです🚗

帰りはレンタカーを返す前に、セルフのガソリンスタンドに寄りましたが…

夫がガソリンの入れ口と反対に車を停めてしまう上に、間違えてボンネットを開ける始末…

セルフですが、何人かスタッフさんがいたので、教えてもらい給油できました💦

私たちが車を持つには、まだまだハードルが高い気がします😅


ここまでご覧いただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?