見出し画像

ツインレイのお相手と宇宙愛を育み地球の次元上昇のお手伝いを!

ツインレイのお相手とは、しばしばシンクロニシティが起こることがあります。

シンクロニシティとは「偶然の一致」。
例えば、約束もしていないのに街中でばったりと出会うとか、お相手のことを考えていたら連絡がきたとか、同時に同じことを考えている、また発言する、違う場所で生活をしているのに二人同時に体調が悪くなるなど、偶然に同じようなことが起こるのがシンクロニシティ(シンクロ)です。

ツインレイのお相手とは一つの魂を二つに分けた、と言われているので、元は一つの魂だったからこそ、意思疎通、テレパシーのようなものが働きます。
双子も同じような感じだと言われています。

また名前が似てる、誕生日が同じ、または数字が似ている、親兄弟が名前や誕生日が同じ、似ている、育った生活環境が似ているなどもあります。

他には、手の形や足の形が同じ、同じような場所にほくろや傷がある、なども言われていて、これは漫画やドラマなどで「前世からのつながり」と言うような形で表現されていることもありますよね。

これらのシンクロニシティがそんなにないからと言ってツインレイではない、とは言えないし、逆にシンクロニシティがたくさんあるからとツインレイだ、とも言えないと思っています。

全ては「あ、この人は!」と自分自身の直感というか、魂からのつながりを感じられるかどうか?これが大切だと思うからです。

シンクロなど、友人や知人でも起こりうることです。偶然の一致ですから。

確かに頻繁に起これば「もしかしたら?」と思いますよね。
そこから何だか気になり、不信義なつながりを感じて「もしかしたらツインレイ?」という思いに至ることもあります。

しかしシンクロがあったとしても、お相手に対して全く気持ちがなければ、もしくは多少なりとも気持ちはあったとしても、そこまで深い気持ちでなければそれは違うかもしれません。

初めはなんの気持ちもなく、ただの知り合いや友人、または同僚などという間柄で、でも年月を重ねていくうちに少しずつシンクロが起こり始め、徐々に気持ちが近づいていく・・・という場合もあります。
でもこのような時でもその時がくれば「もしかしたらツインレイ?」「何だか気になる」などの気持ちの変化は必ず起こります。

ここ最近は特にツインレイブームになっています。
結婚情報サイトやYouTubeなどでも「ツインレイ」というワードを見かけたりします。
今やツインレイは「パワーワード」になっています。

だからこそ「ツインレイ」という存在に憧れを抱き「私もツインレイに出会いたい!」「この人はツインレイなのか?!」という気持ちが多くの人の中で芽生えてきているのは確かだと思います。

そう思うのは良いと思います。
みんなやはり自分の運命の人に出会いたい、という気持ちはあるから。

ただ、婚外恋愛(これも浮気不倫という言葉を柔らかくしてるだけ!と言われますが)を正当化したいという気持ちで「ツインレイ」と言っている方も中にはいらっしゃいます。

もちろん意識は「ツインレイかもしれない」「いや、この人がツインレイだ!」と思っていらっしゃる方もいると思います。
そして本当にツインレイの場合もあります。

ツインレイはある程度【魂が成長した状態】で出会うと言われているので、そうするとどうしても30代40代〜に出会うパターンが多くなります。
また、ツインレイの特徴の一つに年齢差もあるので、それこそ「上司がツインレイのお相手かも」と思う場合もあるわけです。もちろん同年代のツインレイもいます。

魂が成長した状態で出会う、というのは、ツインレイの大きな使命として地球のアセンション(次元上昇)のお手伝いをすること・・・というものがあるからです。
ですから自らも愛溢れている魂でないと、次元上昇の一端を担うことができないからです。

もちろんツインレイのお相手と出会ってからも、魂の成長はあります。
魂の成長は、この肉体が終わりの時を迎えるまで続きます。

そもそも魂がこの地球にやってきた理由は「たくさんの体験をしたいから」です。その中には喜怒哀楽といったさまざまな感情体験も含まれています。
ツインレイと出会うことで魂が揺さぶられ、多くの喜怒哀楽を体験していきます。
そして少しずつ魂(愛)が磨かれていくのですね。

しかし出会ってからの魂磨きでは遅いのです。もちろんそれぞれの魂年齢というか、どのような魂状態かにもよるところは大きいです。
ツインレイと出会う前にかなり魂を磨いてきている場合には、ツインレイとの間での激しい魂の磨き合いはあまりないかもしれません。
しかしあまり魂が磨かれていない場合だと、強制的に激しくぶつかり合い、魂を磨いていくことになります。

そうだとしても、元の魂の状態が全く磨かれていなければ、ツインレイのお相手自体との出会いということさえないのではないと思っています。

なので、もしツインレイのお相手と出会いたい、と思っていらっしゃる方がいらしたら、ただ「出会いたい!」と待っているのではなく、自らの魂磨きを始めてみてください。

魂を磨くってどうするの?ということですが、一番の基本の基本は自己受容です。
ということは、自分責めや自己批判、自己卑下などをしないこと。
身体についても労り、疲れたら休んだり、ご自身の心身が喜ぶことをしてあげてください。

一番高い波動は「愛」だと言われています。
しかし一番高いからこそ、魂磨きがうまくできていない時は、本当の愛というものがわからなかったり、近づこうとしても眩しくて近づけない、または跳ね飛ばされたりして痛い目に遭うなどが起こることがあります。

特に現代人には「愛」という学びは必要だと思っています。
そして人生の目的は「愛」という人も少なくないと思うのです。だからこそ、恋愛依存になってみたり、婚外恋愛をしてみたりして、「愛」というものが何か?という学びをしているのだと思っています。

その究極の愛を教えてくれるのが、まさにツインレイのお相手です。
なのでツインレイのお相手と出会う前に、ある程度の予習をしてなければ、それこそツインレイと出会ったとしても「愛」に近づけない・・・という状態となります。

そして愛をしっかりと学ぶからこそ、地球のアセンションのお手伝いができるのです。
地球の次元上昇、アセンションとは、この地球全体の波動を高くしていくというもの。
先ほど書きました「愛」という波動は一番高いものです。だからこそ、愛の学びがしっかりとできなければ地球の次元上昇、アセンションに貢献できないというわけなのです。
そしてツインレイは地球の次元上昇、アセンションに貢献するために出会うとも言われているので、魂状態がある程度準備ができていなければ、ツインレイに出会えない、もしも出会っていたとしてもお付き合いには発展していかないのです。

気になっているお相手とのシンクロニシティがあってもなくても、お付き合いをしていてもしていなくても、まずはご自分の魂磨きに注力してください。
特にツインレイとお付き合いしてしまうと、お相手のことばかりに意識が向いてしまい自分の心、魂には見向きもしなくなります。
だからこそ、サイレント期間というものがあり、強制的に自分自身に向き合う時間を取らされるのです。
サイレント期間がないツインレイの二人もいます。この場合は離れなくても自分自身を見つめられるから、または魂磨きをある程度しっかりしてきたからサイレント期間がなくても大丈夫ということなのです。

ツインレイに出会っている人もいない人も、ぜひ魂磨きをされてください
そして魂磨きのベースとなるのは、自己受容です。自己受容ができていなければ、
【本当の意味で他者に愛を向ける】ことなどできません。これは断言できます。

ツインレイと出会う出会わないを別としても、自己受容できていることで、自分の人生の質を高めることができます。
つまり「生きやすい人生」「自分らしく輝ける人生」になるのです。

自分らしく輝くには、魂が喜べているかどうかが重要です。
なぜなら、この肉体がメインではなく、魂がメインだから。
そしてこの魂と感情、潜在意識、そして宇宙などは繋がっています。

この自分の中の目に見えない世界をより良くできるからこそ、外側の世界(地球)もより良くできるわけです。さらにはもっと大きな括りとなる宇宙までその波動が伝わりより自分らしく、そしてツインレイのお相手と共に宇宙愛を育み、その波動を宇宙まで届けることができるようになるかもしれません。

自分=世界=宇宙(ツインレイ)

「自己受容」というものを通しながら、目に見えない世界の学びを始めてみてください。
私自身、12年間見えない世界(仏教、潜在意識、心理学、脳科学、引き寄せ位の法則、宇宙真理など)を学び、向き合い、体験体感しています。

もし今「生きづらい」「自分らしく輝きたい!」など思われていたら、ぜひ一緒に目に見えない世界を学び、より良い人生に変化させ、どんどんあなたの望みを叶えてください!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《自己受容♡プライベートセッション》

【内容】
▪️数秘術セッション付き(通常1万円)
▪️自己受容についてのPDFをメールで送付
▪️1ヶ月質問メッセージし放題!

【期間】
▪️1ヶ月間(延長あり)
▪️あなた様のお好きな日から始められます。
 
【料金】
▪️通常¥18,800 → ¥15,040 (20%OFF) 新春割引価格です!
とさせていただきます。

【その他】
▪️お申込みいただきましてから、スタート日時や数秘術セッションの日にちなどを決めます。
▪️LINEはスタートしてから1ヶ月の間、24時間お好きな時に送っていただけます。
▪️1ヶ月ごとの延長も可(LINEのやり取り)
▪️延長する場合は、1ヶ月¥5000
▪️セッション希望の場合は、別途¥5000

【お申し込みはこちらから】
▶︎ 自己受容♡プライベートセッション

または「nanairo♡miyabi stores」から検索されてください。
他のセッションなども10〜20%オフとなっていますので、ご覧になってみてくださいね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まずは1ヶ月、自己受容を思い切りされてみてください!
毎日の些細な出来事が幸せなことだと気がついたり、ツインレイのお相手に対しての愛情がさらに深くなっていきますよ!
*数秘術であなたの生年月日とお名前(生まれた時の氏名)をお伺いさせていただきます。
*LINE公式でのやり取りになりますので、ご登録お願い致します。
https://line.me/R/ti/p/%40422fphkk


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
最後まで読んでくださりありがとうございました。
あなたに宇宙からの無限の愛が降り注ぎますように♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


◆アメーバブログ◆
https://ameblo.jp/nanairomiyabi
◆潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル◆
*コンサルについての無料ご相談承っております。
詳細はこちらから
◆テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜◆
ストアーズ
note

◆個別セッション/占い/恋愛や人生のお悩み相談はこちら◆
nanairo♡miyabi stores

◆あなたの心に届けたい言葉たち◆
Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式

◆お客さまからのご感想◆
こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?