見出し画像

ツインレイ〜直感を磨いて潜在意識とつながり幸せになる方法

ツインレイだと信じること

ツインレイかどうかは誰もわかりません。
霊能者などはわかるかもしれませんが、本人もよくわからないのではないか?と思います。

しかし私はあえて「自分がツインレイだと思ったらそのお相手はツインレイだと思ってください」と言っています。

それはなぜか?

自分の直感や感覚を「信じる」ことをしていただきたい、というのが一つ。
もう一つは「信じることでそれが現実になる可能性がある」から。


直感について

余談になりますが、大切なことなので、直感について書いていきたいと思います。

自分の直感を信じられる人はどれほどいるでしょうか?
私も迷うことがあります。
いつもいつも直感で動いているわけではありません。

しかし、考えてもいないのに不意に「ピン!ときた」というものは、直感です。
直感は潜在意識から上がってきたものです。
または宇宙と繋がっている、とも言えます。

空の上にある宇宙は「大宇宙」と言われ、私たちの体の中は「小宇宙」と言われています。
これは、作りがとても似ているからです。

そして潜在意識は意識の中で95%も割合を占めていますが、「無意識」の領域なので私たちはわからない、ということです。

大宇宙も全ての始まりがあり、未知のことがたくさんあります。
潜在意識の中にも無限に近いいろいろなことが詰まっていますが、無意識の領域なのでわかりません。

ただ、直感はこの潜在意識とダイレクトに繋がった時に無意識の領域から上がってくるものです。
そして意識できる領域まで上がってきたものを「直感」と呼びます。

普段から何事にもジャッジなどせずに自分の思いに素直に従っていることで、潜在意識との繋がりが強くなると言われています。


直感が外れた・・・?

話を戻しますが、このように直感に従うことで自分の潜在意識とつながり、良い方向へ人生を進めることができます。

しかしツインレイのお相手だと思っても「やっぱり違うみたい」と思うこともあります。
直感が外れたと落ち込むことはないのです。

それよりも、自分のその時の思いを信じてあげたことが素晴らしいことです。

ツインレイではなくても大好きになったということは確かですよね。
人を好きになれることはとても素晴らしいことです。

ツインレイでもツインレイではなくても、片思いでもなんでも素晴らしいことなのです。

そのことに誇りを持ってください。


直感を磨くために〜自分に素直になる

そして、自分の直感を磨いていくために、自分の感情をごまかさずにしっかりと認めてあげてください。

よく悲しいのに悲しみをごまかす人がいます。
また怒ったらダメ、と怒らずにその気持ちをなかったことにしようとします。

感情は潜在意識から出てくるものです。
あなたの本当の気持ちです。

その本音をごまかしてしまったら、本当の気持ちがわからなくなるのも当然なのですね。

しかし、怒りが出たからとその相手にそのまま怒りをぶつけては余計にトラブルとなります。

怒りは二次感情といわれていて、その下には悲しみや悔しさ、恥ずかしさなどがかくれています。
それが次の瞬間に怒りに変わるのですね。

ですから、怒りが出た時は自分で本音を探ってみてください。
そしてもしどうしても相手に伝えたい時は、その本音を伝えてください。

その時に「私は〜」というように「自分の気持ちを伝える」ことをしてください。
そうすれば争いにはなりません。
自分の気持ちはこうだった、と伝えているだけで相手を責めているわけではないですからね。


直感を磨くために〜瞬間で決める

また、直感を磨くためにカフェなどでメニューを見て5秒以内で決めるなど、迷うことを排除してみてください。
毎日着る服、メイクの色、ヘアスタイルなども直感で決めてみてください。
はじめはなかなか難しいかもしれませんが、そのうちにパッパと決められるようになります。

その時に「違うのにすればよかった!」と思う時もあると思います。
そのような時はメニューならば「次からはこれは頼まないようにしよう」という感じで前向きに捉えてください。

失敗はしても後悔はしない、です。


お相手の前で素直になる

そして、ツインレイのお相手に対しても、素直に接するようにしてみてください。
色々と気に入られたいという思いや、もっと可愛くみられたい、という思いも出ると思います。
それらの思いも出ても良いし、可愛くすることはとても良いと思います。

ただ、お相手といる時に下手に計算をしないようにしてください。
素のままのあなたでいてください。


いつもご機嫌でいる

大好きなお相手です。
いつもご機嫌で会えるよう、常日頃からご機嫌でいるように意識されてみてください。

やはり笑顔は最強です。
そしてあなたの良い波動が出ることで、お相手もご機嫌になってきます。
お相手のためにも、あなたが良い心の状態でいることはとても良いことです。


潜在意識と繋がる

このようにしていくことで、自然と魂も磨かれていき、あなたの霊性も高まっていきます。

潜在意識とつながることで自分らしく生きていくことができます。
潜在意識の中にある無限の叡智があなたにもたらす豊かさは、人生をより彩りよく素晴らしいものに変えてくれます。

あなたの中の宇宙・・・潜在意識と繋がり素晴らしいあなただけの人生を創り上げてください。

そしてツインレイのお相手を大切に思う思いがまた、あなたの人生に彩りを添えてくれます。
どんどんあなたの中の世界が豊かになり幸せが満ち溢れ、それが目の前の現実にも
反映されてきます。

幸せになりたいと思うなら、まずは心の中を幸せにしてください。
行動でお相手と一緒にいないと幸せになれないと思っていたら、現実的にも幸せになれません。

幸せになるには、お相手がいなくても一人でも幸せになれるのです。
だからこそ、大好きなお相手がいるということは、この上ない幸せなことなのです。

片思いでも両思いでもツインレイでもツインレイではなくても、「この人が好き」という気持ちだけで幸せになれるのです。

これこそ、神様、宇宙の采配。
出会えたことに感謝し、一瞬一瞬を丁寧に自分、そしてお相手と向き合い、過ごしてください。

このようにしていくことで、必ず幸せになれます。


あなたの人生を心から応援しています♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【3ヶ月コンサルは、7月7日からお値上げさせていただきます。】
*無料ご相談承っております。
◆潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル◆
詳細はこちらから


◆テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜◆
ストアーズ
note


◆ご相談/数秘術/カード/恋愛や人生のお悩み相談はこちら◆
nanairo♡miyabi stores


◆あなたの心に届けたい言葉たち◆
Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式


お客さまからのご感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?