見出し画像

お金の創造

〇〇研究員の報告

瞑想効果ありました
コンビニの仕事の休憩中に
瞑想して→現金GETムフフとやりつつ
休憩後にフロアを掃除していると
曲がり角に
一万円札が!しかも2枚!
ナチュラルに落ちていました

絶対瞑想の効果です
私の世界に急に現金が現れた!
ちゃんと落とし物にしました

〇〇研究員の報告

瞑想一回〇〇円と設定して
私は瞑想一回10万円にしました
現在無職で貯金も無く
実家から離れて生活していて
次の仕事が決まるまで
親から援助を受けています
しばらく援助を受けるのはやめようと
申し出るつもりはありませんでした

実家に帰省した際に
突然親から10万円を渡された
ん?どこかで聞いたような
と思っていたら
朝の瞑想で設定していた金額でした

偶然だとか
あなどってはいけない
目の前に証拠が出てきたのだから

昨日瞑想して気分を味わったから
目の前に証拠が出てきたのは
自分のクリエーションが出てきた証拠

お金・恋愛・仕事・人間関係
その中で得意なもの不得意なものがある
happyちゃんはお金にブロックがあった

お金は汚いので
持つのはダメだと思っていた

アイキンは
マイホームがあって貯金もあった
happyちゃんは
マイホームもないし貯金も
10万円以下だった

いつも欲しいものが買えなかったけれど
お金がなくても
汚いものをもっていない私は幸せという
思い込みがあった

エネルギーのカラクリを知り
ムダな思い込みがあったとわかった

すぐに思い込みを変えられたわけでは
ないけれど変えていった

その当時大金だった
一万円札の新札をノートに貼り付け
私はお金が大好きですと書き
じっとお金に正面から向き合った

『証拠が現れるまえに
豊かな気分になることができれば
必ず豊かさの証拠が現れます

豊かな気分でいる限り
豊かさがずっと
現れ続けるでしょう』byエイブラハム

信じてみようと思った


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?