見出し画像

2022.11.24 変えないもの

え?

スケジュール帳?
えぇ??この前買ったばっかりやん!

…って、またこの1年の驚愕の速さを
思い知る11月、

しまった!
レッスン室のカレンダー!
わ!スケジュール帳!(ダメだ、もぅ売り切れてるー!)
あ!年賀状~っ!!

…って、バタバタと検索してポチっとする日々、
椿野恵里子さんのカレンダーの予約には間に合った(すぐ完売するから焦る)
スケジュール帳が、欲しい色がネットでは完売になっていた(泣)
梅田阪急で、どれだけ種類が残っているか…(毎年買いに走るのが遅くて残り物を買うはめになっている…)
毎年、ロルバーンの一番薄いデルフォニックスしか買わない。
いつも好きな色に巡り会える訳ではない
でも、デザインやカラーは妥協しても、中身は譲れない。
一番シンプル、必要無いものはいらないタイプ。
(そして携帯でのスケジュール管理は私には不向き)

ネット注文を躊躇して
勇んで行った梅田阪急の文具売り場
ネットで売り切れてたやつが残り2点!
置いてあったのを見つけて
『さすが阪急!!!』
…と、ちょっと叫びたいくらいの感動でしたが、
大事に静かに買って帰りました。

あー、
これでひと安心♥️

忘れていたキクイモも収穫してひと安心
手間なしキクイモ最高~
来年はもっと植えよかな~♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?