見出し画像

ずーーーーんってときは仮病で休んでいい


ずーーーーん。って日があるのも人間らしい。


ずーーーーん。


女の子の日かもしれないし


友達の幸せそうな日と比較しちゃった日かも。


仕事で失敗しちゃった日かもしれないし


彼氏候補に振られちゃった日かもしれない。


そういう日も友達に会ったら

元気にしなきゃ😤って思うがんばりやさん女子が多いけど


そういう日は、仮病使って断ってもいいし
楽しめない自分がいてもいい。

その喜怒哀楽こそが人間らしくて

大泣きしたり大声でクソーー!って
叫んだあとにこそ次なる未来が見える。

感情を抑え込むとその先は真っ暗。🙀
泣きたい時は涙を流す方が健全💪

ふと糸が切れたように発動した
感情を感じきることこそ
自分を大切にする一歩です👸🧡

____________

喜怒哀楽を感じ取ろう
泣ききったあとこそ
次なる未来が見えてくる
____________

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

💎アラサー恋の悩み
💎仕事の人間関係の悩み
💎仕事のプレッシャーの悩み
💎働き方を考えたい
💎漠然とした不安

アラサー女子限定
個別コーチング受付けています🫶

詳細はコメントにて

お問い合わせ下さい✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?