見出し画像

余白時間を作ったら・・・

最近、体調を崩した事もあり
仕事は昔に比べたらセーブ中。
 

 
仕事をしているだけで
なぜか安心感を感じていた私は
しないといけない。
 

 
という気持ちにいつの間にか
なっていたのかもしれません。
 
 


余白時間こそ、力を抜いて
好きな事を好きなだけ。

 

今までしたかったことを
この機会に。
 


後回しにしていた仕事が
すっきり。
 

 
そんな状態になっていきます。
 
 
不思議です。
 

 
隙間ができて、スムーズな流れが
自然とできていきます。
 
 
もっと早く取ればよかった・・・。と
思う今日この頃です。

 

<toiエッセンス>

余白時間があったらどんな事をしたいですか?

 

いつかいつか・・・

ってありますよね。

 

ぜひ、余白時間も作ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?