見出し画像

わたしの人生、もっと、色にまみれたい!

ちょっと、
深夜になんだって感じですが、
わたくし新しいやりたいことが………!

先ほど、shabonのちばさんという、
とってもすてきな発信者の方の動画をみて、
久しぶりにムネがドキドキ!
ならぬ、
ドキがムネムネ!
になっておりまする!w

コスメって、こんなにかわいいの!?
なんか、もう、宝石箱をみているようで。

メイクをするちばさんが、
もうかわいくてかわいくて、
体温が5度ぐらい上がりました。

わたしもこんなふうにお顔に色をまとって。


毎日ウキウキしながら今日はこの色ー!


とかってやりたい!

お洋服とメイクを連動させたりしてさ。

ほんで、お部屋にもっと色をとりこんで。

色にまみれていきたいよぅ………!

あぁ、今までなんとあまっちょろいことをしていたのだ、がびーん。

わたしの人生、
もっともっと色が必要なのにー!!!!

メイク、
お洋服、

インテリア、
アート、

今までそこまで興味もなかったものが、
ぐいぐいきているぜ。

もっとカラフルで、
いろどりゆたかな
人生をつくる💓

ぎゃー!たのしみ!
明日、アイシャドウを買いに行くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?