見出し画像

自分の考えを言える、ということ。

#夢みる小学校

愛媛県西予市で
上映会します!

全国の夢みる小学校を
上映した皆様!!
観られた皆様!!

夢見る小学校
という作品に
なにかを感じ
上映したい!と感じられたのだと
思います。
そして、
多くの方に観てどのように
感じるのか知りたい!
そう思われて
上映されたのだと思います!!

私たち
愛媛県でも 各地域で
上映されています🙌
そして、
3月30日 から4月1日に
西予市で上映します!!

上映会を観られた方
どうでしたか??

感想や応援のコメント
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、
わたしの この投稿だけでは
全国の多くの方に届きません😭😭
どうか
拡散、シェアお願いします。
そして、
多くのご意見、ご感想を
聞かせてください🌏🌏🌏

わたしは
こころとからだを整える
健康であることとは
生きるということとは
自分と向き合い
目の前のひとと向き合い
ひとが、より えがおで
かがやきながら
生きていく環境とは
なんだろうと
考えてきました。

自分が 
居場所が無い

感じ続けた日々があったからです。
自分が
わたし自身として
生きる意味って?
母として 
娘として
嫁として
悩み 考え トライしてきました。
コレからも
続きます!
わたしは
家族がコミュニティの
たいせつなたいせつは場所だと
感じています。

介護福祉士として
障害とは、
老いることとは
家族とは、
支えるとは
自立支援とは
そんなことも考えました。

予防が出来るならば
予防したほうが良い!

そう思い、
カイロプラクティックを
学びました。
アロマや、マッサージ
ヨガ…
そして、
肉体と、精神は
きり外せないと
脳を知ることに
出逢いました。

肉体へのアプローチも
精神心理へのアプローチも
脳のはたらきが
とってもとっても
おもしろいくらいに
司っています😍😍😍

だから
考えること
からだをつかうこと
そして、
社会で ひととひとが
関わること!
それらが
必要なのです💗💗💗

自分の考えを
伝え合える
わたしは、そんなわたしで
在りたい。

#ミライノタネ
#かんがえるちから
#コミュニケーション
#ことば
#こうどう
#五感でかんじる
#脳のはたらき

https://www.youtube.com/live/tftfpbEzERw?feature=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?