見出し画像

はじめまして。

友達のおすすめではじめてみます。
ブログ的なものは随分と久しぶりで、前のブログは結婚してすぐに辞めてしまったので10年ほど前の思い出を引っ張り出しています。

写真は同居している親に作っているお弁当です。
週に1〜2日しかお仕事に行かないのでたまにしか作っていません。
よく考えなくても、最近の自分の画像フォルダにこのくらいしか画像がなかったりします。
写真を撮る理由はなるべく前のものと被らない内容のものを作るつもりで撮ってますが、あまり見返さないので意味はあんまりないです。

本とアニメが大好きなのですが、お気に入りを何度も読み返すタイプです。
魔法使いの嫁が3月に新刊が出る感じらしいので、いま一巻から読み返し真っ最中。
筒井康隆が大好きで、小学生の頃に彼の童話から小説にのめり込んだ気がします。

改めて自己紹介を。

ナナリア*です。アスタリスクはついてもつかなくてもいいです。
嫁的可愛い子「えーたん」と、小学生2年生「ちびさん」が家族です。
仕事は専業主婦。たまにWEB仕事したりしてます。
えーたんは単身赴任なので、同居しているのはうちのパパンとちびさんです。
まったりネトゲやってたりもします。
イラスト描いたりもします。
持病があって浮上にばらつきがあります。
そこら辺はまあ、おいおいと。

そんなナナリアさんが頑張って更新をするのを、どうぞみなさま温かく見守ってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?