見出し画像

株のおはなし1/15-1/19

今週の実現損益+9799円

利益+17332円 損失-7533円 +9799円

今週は水曜日までは順調。
木・金は評価損益がマイナスになるまで落ちました。

全体的な取引を見直すと
川崎汽船の調子がいい1週間。

と言いたかったけど後半はマイナスに。
来週いっぱいまでで損切対象。

今月終わりまでに
積水ハウスを100株。
来月終わりまでに
コメダHDを100株が目標。


1月15日+6504円(利益7104円・損失-636円)


川崎汽船がきれいに上昇していたので
流れに乗って資金を確保しつつ売買。

1月16日-143円(利益2686円・損失-2829円)

本日はマイナスで終わり。
一回でまとめて約定したけど
表示は細かく分かれて少し見づらくなってる。
ポーラオルビスとZOZOを損切。
細かい利確で大きなプラスは無い1日でした。

1月17日+3457円(利益4960円・損失-1053円)

本日も川崎汽船の調子が良い。
かぶミニで集めていくと
売りの損益が少し見づらいですね。

ポーラオルビスの損切が終わりました。
今回のマイナス分になります。

1月18日-280円(利益1129円・損失-1409円)

今回は₋3%になった銘柄を損切。
気になった銘柄を買うために資金にしました。

1月19日+261円(利益1417円・損失-1156円)

今日も₋3%になった銘柄は損切し
次回の資金用に確保しました。

振り返り

今週は、川崎汽船の上昇にうまく乗れた週だったかな。
後半は、評価損益がマイナスになることがあり少し気持ちが沈みかけた。
損益画面を常に確認してしまう癖がついているので気を付けたい。
株中心の生活にならないように気を付けながらトレードを心掛ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?