見出し画像

自己紹介します 

ななと申します!

新卒で4年9ヶ月勤めた会社を2023年12月末に退職し、
フリーランスを目指している27歳です。


プロフィール


'96年生まれ|獅子座|AB型
千葉県生まれ千葉県育ち2人兄妹の末っ子
社会人2年目のときに結婚し、のんびり夫婦2人暮らし👫


趣味・好きなこと


コーヒー|ドライブ|バイク(大型免許あり)|国内外旅行
ねこ|サメにゃん(知っている人いる?)|投資 など
もっとあるかも…


MBTI


INFJ(提唱者)
えっ!?私って内向型だったんだ…(衝撃)


仕事


新卒から東京で4年9ヶ月間営業としての実績を積み、退職。
ITとはかけ離れた職種のだったため、まだ27だし、
今後もずっと時代遅れ?このままでいいのか?と悩んでいた。

せめてパソコンは使えるようになりたい!
また、ゆくゆくはPC1つで稼げるようになりたい!と思うようになった。

現在、某オンラインスクールにて勉強中📚(2ヶ月目)
ホームページの作成やコーディングなど


現在のスキル


Excel|Word|PowerPoint|Photoshop(バナー)|営業力?


なぜnoteを始めようと思ったのか


noteの存在は知らなかったが、フリーランスを始めるなら
おすすめ!と聞いた(誰かのYouTube)ので、早速Googleで検索!

なぜおすすめされていたのかは忘れたが、
私は文章を書くのが好きだし、読むのも好きなので、
素直に楽しそう!
って思ったから😊

また、自分がどれだけ成長したのかを記すことができるし、
頭の中を整理するにも最適だと感じたからかな!
時間があると余計なこと考えちゃう😇


これからどうする


どうしようか。笑
とりあえず気ままに日記感覚で投稿していくと思います。
同じ境遇の方がいたら嬉しいな☺️


初投稿だしこんなもんだよね?
こんな感じで大丈夫そうですかね?(心配)

ぐっない🌙



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?