見出し画像

穢れてますか?(読切)

「穢れてますか?」


私は世間一般的には娼婦…

または売春婦とでも言うのだろう。

お金の為なら汚いおっさんだろうが抱かれたし、

なんなら男女関係なしに抱かれた。

中にはお酒を一緒に飲むだけの人もいれば、

出かけるだけ、キスだけの人もいた。

私はなりふり構わずに客をとった、

生きていく為にはしょうがないことだったし

それしかできなかった。

自分でも自分が汚れているなって思ったし

穢れてるなって感じた。

だからかな?

貴方と再会した時は貴方が酷く眩しく見えたんだ。

貴方が私を見つけたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?