見出し画像

【ネタバレなし】龍が如く8終わった〜。いやあ、おもろかった。

龍が如く8終わった〜。いやあ、おもろかった。過去イチきたかもしんない。結構長かったから「ああ、今日もゲームに時間費やしちゃった。本読んだり作曲したりすれば良かったかも」っていう罪悪感を感じつつやってたんだけど、クリアした今は、やって良かったわ。結構考えさせられるような、重い話もあったんだけど、それゆえにめちゃくちゃ面白かった。

クリアした後に早期購入特典の紙が出てきて、うわ〜と思った。いや、予約して買ってるし、特典ついてそうだなとは思ってたんだけど、コード入力するのダルいし、どうせアイテムだろうなと思ってた。キャラクターの職種なのかよ…。もっと早く気づいてたら特典使ってたけど、クリアしてしまった今、コードを入力する気力はない。

まだやってない方、是非龍が如く8やってほしい。龍が如くシリーズに手をつけてない人は0、極、極2、3、4、5、6、7、8の順でやってほしい。0が面白いので、0を面白く思えたらあとはスイスイやっちゃうと思う。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?