見出し画像

「束縛彼女REBUILD」


おはようございます☀


私の楽曲CHANGE MYSELFが
主題歌になったドラマ
「束縛彼女REBUILD」全3話、本日より
GYAO!にて配信スタートしました❗️

❶GYAO
❷U-NEXT
❸ひかりTV
❹Amazonプライム
この順で配信されていくそうです。

GYAO!のトップページに載っています。


やっとやっと…配信されましたね!
まずは、GYAOから配信されましたね^ ^
これからどんどん色んな所から配信されると思うと楽しみです(*・д・*)

ここから先は

353字 / 2画像

secret blog☺︎

¥500 / 月 初月無料

私のプライベートな内容だったり、写真だったり、活動の深い部分覗けるブログになります!月に20回更新致します(^ ^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?