見出し画像

時の足音👣


物凄く懐かしい気持ちになっています。
何故なら私が初めてライブハウスで歌った
高校生の時の16歳の時に、
当時多分14歳の仲嶺ゆりなちゃんと出会いコブクロの時の足音という曲をライブでコラボしていました。
それからしばらく疎遠になってしまい
別々の道を歩んで音楽活動をしていました。
そして去年から再会を果たし今回こういう流れになりました(*^^*)


音楽をやめていく人も多い中お互い
ずっとこの道の上に立っているのも嬉しいですね!

ここから先は

870字 / 1画像

菜々ブログ〜第2章〜

¥500 / 月 初月無料

復活しました!定期マガジン。 前とは違ったカラーで更新していきます。 皆さんの日常の楽しみになりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?