見出し画像

不安な事は考えなければ考えなくていい、の巻

要はそういうこと。
いやいや、それできたら
誰も苦労しないでしょ。

でも、自分が思っている人生は
ホント自分が思い込んでいる物事で
創られているよね。

だって、ある人が自分に
怒っていても、
それに自分が気づかなければ
それは自分の人生の中で
起きていない事になる。

人間がもし
お互いの感情を情報交換できたら?
良い事もあるけれど、
知りたくない情報も知る事になる。

私たちは、良くも悪くも
自分の思い込みで生きている。
でも、それをadvantageとして
利用できれば楽になる。

周りにどう思われてもいても
自分の中での現実を
ワクワクし楽しくてたまらない
考えで埋められたら
それが自分の人生になる。

結果周りが違う事を自分に
感じていたとしても、
自分がそう信じたもの勝ちなのだと思う。

仕事で失敗しても
人間関係で何か起こっても
自分の人生で何が起こっても
自分の勘違いの仕方次第で
人生が楽しいものになる。

自分次第、とはこの事だ。
常に勘違いをして
生きてゆきたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?