見出し画像

【#美女放浪記】ブッラータ・チーズが乗ったピザ

こんにちは。

新連載「美女放浪記」。
ナビゲーターの関カンナです。
港区在住、外資系金融機関で働いています(ちなみに、41階)。
いわゆる港区女子、ってことなのかな? 

美味しいものが大好きなので、
ぜひ皆さんにいろんなご飯を紹介していけたらなって思ってます。
もし参考にしてくれたら嬉しいです。

それでは、紹介していきますね。

この間行ったのは、日比谷ミッドタウンにある『good cheese good pizza』

画像1

こちらで注文したのは、「マルゲリータ・ブッラータ 2200円」
「ブッラータ」っていうのは、とにかく美味しいチーズのこと!笑
モッツァレラチーズみたいに見えるんだけど、
ナイフを入れると中からとろ~りクリーミーなチーズが溢れ出てくるんです。なんでか知らないけど、“幻のチーズ”と呼ぶ人もいる、
そんな「ブッラータ」がどんと乗った贅沢ピッツア!
美味しそう!!

画像2

早速、入刀で〜す

画像3

ひゃ〜〜〜〜っ

たまらないね

味もと〜っても美味しかった。
チーズはもちろんクリーミー、
生ハムのしょっぱさもちょうど良くて。
お腹いっぱい!また来たいな〜!
至福の時を過ごしました!


画像4

あ、アピタイザーのチーズ盛り合わせもすっごく美味しかったー!!
本当おすすめ〜!!!

お腹いっぱい!とか言って、
実はこの後ケーキ食べに行っちゃいました!笑
食べすぎかっ!

またよかったら読んでください!
バイバ〜イ!

※登場人物はフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?