見出し画像

美容編集プロダクション ナナネール!と申します

こんにちは。カタログ、web、販促物、媒体・書籍制作などに困っていませんか。
制作チームがリタイア世代となり、新たな制作会社を探していませんか。

ナナネール!は、クライアントさまが大切に思うところにフォーカスした、効果の出る制作物をお作りします。

お金をかけるところ、工夫で乗り切るところを分けたいですよね!
具体的なポイントはこちら。選択式です。


1 デザイン:テンプレートでお安く or オリジナルデザインで可愛く

2 タイトルや文章:シンプル or 刺さるフレーズ

3 モデル:等身大のヘアカタログモデルさんでカジュアルに or モデルオーディションを実施

予算に合うモデルさんを探すコツがあります。

4 ヘアメイク:コンサバ or いまどき感強め

5 スタイリング:おしゃれスタイリストさん or 担当の方と一緒にこだわって作り上げても

6 仕掛け:イラスト、4コママンガ、イエスノー診断などで楽しさアップ

7 写真:リアル感の強いスマホ撮り or 雑誌・webでよく見るカメラマンさん

8ロケーション:お金のかからない場所で or お値ごろなおしゃれスタジオで
ビジュアルが一番大事。センスと引き出しの多さが売りです。


勿体振らず、知恵を惜しみなく。売れた!繁盛した!と結果が出ると嬉しい。制作が好きなのでそれが幸せです。

(芸術家にはなれなかったけど、商業的な制作も楽しいですね!)


今日はオフィス出社がひとりなので想いを馳せました!

コスメを試しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?