見出し画像

書くだけで願いを叶える💙魔法のノート作り方📔【新月書き込みノート】Nana新月デクラレーション~新月の願い事~nananewmoon プランナーノート【GCD Planner】

新月書き込み本が売り切れてしまっていて、すみません💦
ノートで再現するレイアウトデザインを考えてみました!
参考までにどうぞ💫

*GCD Plannerノートは一旦完売となっております。お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました🙏✨

📖見開きで合計3パートです。


【1】願い事10個を書くページ<未来>

願いが叶う魔法のノート【GCD Planner】(1)
願いが叶う魔法のノート【GCD Planner】(1)

■記入内容

  • 今月の星座

  • 新月の時間

  • ボイドタイム

  • 願い事10個

書き方の詳しい解説はこちらから✧

【2】願い事を1つピックアップして未来を作るページ<未来>

願いが叶う魔法のノート【GCD Planner】(2)
願いが叶う魔法のノート【GCD Planner】(2)

願い事が叶ったところを、ありありと思い浮かべて
先に感謝してしまいましょう✧

■記入内容

  • 一番想いの強い願い事を1つ書き出します。

  • Q.叶ったらどんな気分になりますか?

  • Q.願いのきっかけをくれたのは?

  • Q.何をしたことで叶いましたか?

  • Q.きっかけをくれたその人にどんな感謝をしますか?

  • 叶ったら誰が喜んでくれていますか?3人ピックアップして書き出しましょう。その人がかけてくれる言葉、表情、気持ちをリアルに妄想してみましょう。

🌟とても重要なページです✧
叶った気持ちを湧き上がらせます。

願いのきっかけをくれたものは、
ポジティブでない場合もあります。
例えば、反面教師パターン。

【例】
会社で嫌な上司がいた
⇒私はもっと素敵な上司になろうと思った
⇒それがきっかけでコーチングのスキルを勉強し始めた
⇒卓越して独立することになった
 サラリーマンのときよりも、収入が上がり、自由な時間を得て、さらに志事のやりがいを感じられる人生を送れるようになった

この場合、「会社の嫌な上司」に感謝を送りますね?
「きっかけをくれてありがとう。あなたと出会っていなかったら今の人生はなかった。」

ポジティブなパターンでももちろんOK!
「先に感謝」ができれば問題ないです。
見つけ上手になってみてください🌟

【3】今月のありがとう<現実>

願いが叶う魔法のノート【GCD Planner】(3)

タイムラインとしては、「現実」のパートになります。

今ある現実に2種類の感謝していきます。

1個目は、「自分から人にありがとう💙」

今あるものに感謝するパートです。

すぐに思いつくものは当然ですが
一見、当たり前のこと、嫌だなと思うことに感謝を送ると思わぬ効果を感じられるかも?
ぜひお試しください🌟

2個目は、「人からありがとう💙」

最近、人から言われた感謝を書きます。

最初はなかなか書くのが難しいかもしれませんが、
毎月書くことが決まっていると、
「どうしたら感謝されるような行動ができるか?」と脳が探し始めます。
習慣化すると自動化されるので
続けることがおすすめです✨
人生が好転しまくりです💫

今回使用した文具🖊

  • ぺんてる 筆touch サインペン ブルーブラック

  • PILOT ジュース アップ04 パステルカラー & メタリックカラー シルバー

筆touch サインペンはいつもめちゃいいとおすすめしているのですが、
ジュース アップ04こちらも本当におすすめです!

シルバーって色々なメーカーさんが出していますよね?
試し描きできる文具売り場で
シルバーの描き比べをしたのですが
ジュース アップ04、だんとつ濃い!
写真だとあまり伝わってないと思うのですが、重ね使いの際に
しっかりシルバー感が出ます✧
あと、紙の角度を動かして見てみるとキラキラとして本当にキレイです✨

ぜひお試しください👍💕



デイリー仕様の願いを叶える魔法のノートの作り方も公開しています🌟
ぜひお試しください✨


🌜nananewmoonリンク集

◆Nanaの新月デクラレーション @nana_newmoon • Instagram

https://www.instagram.com/nana_newmoon/

◆Nana新月デクラレーションFacebook

◆Nana新月デクラレーションTwitter

◆Nana新月デクラレーションLINE​

◆新月の願い事 書き方まとめはこちらから

◆Nana新月の願い事 全14記事をまとめたマガジン フォローはこちら(無料)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?