見出し画像

「銀魂」最強の女。江華

どーも。ロークォリティコスプレイヤーのナナです。メイク💄のインスタ、YouTube やってます。

えっ‼️このクォリティーで??しかも、髪の毛がインパクトありすぎてメイクが一切入ってこない‼️笑(えっ!こんなつもりじゃ…。)

私、元々は完璧主義だったんですよ!(えっ!信じられない‼️)マジです。今でもその思考回路あると思うので、意識してどーでもいいわココ。って思うようにしてますが、そもそも摂食障害なんて、ある程度完璧主義入ってる人じゃないとならない所あると思いますし…。

もし、銀魂ファンがこのコスプレ見たらコスプレだとは認めてもらえないでしょう!でも、いいんですよ!このレベルでコスプレだと言っても!自信がなくてもやりたいと思ったらやる!!

前髪を色画用紙で作ったっていいじゃないか!!

ちなみに後ろの髪はオレンジのロングドレスをぶった切って作りました。笑笑(このレベルのコスプレの為にドレスを切る女。)

とにかく、私が言いたいことは、自信がないと出来ない‼️っとか、完璧じゃないからやれない‼️とか、他にもっとすごい人がいるから無理‼️とか、そんな事は

どーでもいいと思ってます。

実際、私はメイクで顔をどこまで変えれるか実験して色んな顔になりました。始めはもちろんドキドキしたし、「似てねーよ‼️引っ込め‼️」とか言われたりするのかな?って思ってた事もありました。笑笑

でも、結果は………特に誰にも何にも言われませでしたね!😂そもそも見てもらえるようになるまでめっちゃ大変だと思うので、誰かにすぐ何か言われるとかありえないんです。「逆にすごい!」とか「絶賛」してもらえた事はあっても、アンチなんてまずない。

でも、身近な人とか家族とかその周りの人には何か言われたりしないかな??

大丈夫‼️心配しないで!

周りの人は始めは多少ビックリするとは思うけど、だんだん勝手に慣れてくれます。笑

私が顔変え過ぎて、レディガガになろーが、カーディービー、になろうがキムタクになろーが、何にも言いません。逆にそれが通常運行。

身近な友人はもっとやれ!もっとやれ!って言う人達なので応援しかしませんし。(最高‼️笑)

ママ友とかも、今日のテーマは何?とか特に私の変化にも一瞬で順応してくれました。(順応のプロ)

何かいつも変わった事してる人ですね!!

のポディションは私の性質上本当に最適環境。順応しようと頑張ってた時期だってあったんですよ!でも、病んじゃったので…、

前髪を色画用紙で作るような女は、早々に周りと順応することは諦めて、

変人!ポディション

行くべきだったんですね。もっと早く気づけば良かった〜。

でも、みんな変人性や変なとこはある。というコトに昨日ゆる〜く友人達と話してる最中に理解が落ち着き、変人性をオープンにやっちゃう組とやらない組がいるくらいの差。周りと順応することにそんなストレス感じない側と、感じちゃう側がいるって事くらいなのかもしれません。と思いました。

なので、みんなと違うの不安。はみ出したくない。と我慢して苦しくなっちゃう人がいるなら、我慢しなくて大丈夫🙆‍♀️みんな変だよ!って思いながらチョットづつやりたい事やっていきましょう‼️

開放して〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。