見出し画像

7ORDER3周年〜燦参七拍子〜

5月22日、7ORDERが結成3周年を迎えました。
おめでとうございます!!

5月21日、22日の2日間、幕張メッセで開催された3周年感謝祭『燦参七拍子』。
私は、21日の昼夜2公演に参加してきました。
ちょうど2年前、1周年記念のYouTube生配信を見て、ファンクラブ入会を決めた私。
3周年のうち最初の1年間、更にはその前の彼らを応援できてないのは何とも悔やまれますが、
この2年間、こんなに楽しく7人を応援できて、3周年を一緒にお祝いできて、本当に幸せです。

得意の3日坊主で、しばらく更新していなかったnoteを2か月ぶりに更新するのは、
久しぶりに、自分的にいい句ができたからです!!

  青葉雨 燦きていざ 三三七 

大事な日に、とにかく雨が降るで有名な7ORDERさん。私がイベントに参加した5月21日も、幕張は局地的な大雨に見舞われました。。
でも、7ORDERとファンにとっては、雨が始まりの合図。3周年、若葉よりも色づいて、茂った青葉。雨上がり、きらきら光る雨粒と、今回のテーマである「燦参七拍子(三三七拍子)」。きらきら輝く、7ORDERの未来を応援する一句です。

「いざ」がちょっと迷ったところでしたが、今回のイベント、お神輿や和太鼓、法被、と男らしくて熱い感じだったので。イメージ合ってるかなぁ、と思っています。

4年目は、肉食で!笑って戦に勝つ!舐めんなよ!な7ORDERが見られるそうです。
応援するこちらも気合い入るなぁ!でも、これまでと変わらず、楽しく。7人の生み出すhappyを、応援し続けます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?