見出し画像

0キロカロリーのゼリーを食べ比べてみた。

ダイエット食品・高タンパク質食品・低糖質食品、ダイエットや肉体改造に関わる○○食品が世の中にあふれていますが、正直〝味〟はどうなのよ?
という気になる疑問に真っ向勝負wwするマガジンの4回目です。

今日は、0キロカロリーのゼリーを4種類を食べ比べてみました。

おいしい糖質0 北海道メロン

糖質0・カロリー0・脂質0のトリプル0の優秀ダイエットスイーツ。
北海道メロン味をいただきました!

画像1

緑のマスクメロン系が多い中、赤実のメロンゼリーって珍しい〜! と飛びついた逸品。
味の再現率も素晴らしくて、本当に美味しかった。
種もなければ、皮もないのでたっぷり食べられるし、メロンのイガっとする後味まで感じる事ができて、買って大正解⭕️
これで糖質0・カロリー0・脂質0のトリプル0ってホントに凄い! と思います。

画像2

結構しっかり系のゼリーなので食べ応え満点!
ナタデココのバランスも多すぎず、少なすぎずで良い感じでした。
価格は近くにスーパで180円前後、これはまたリピートします!

ゼリーdeゼロ ぶどう

女子には嬉しい「1日分の鉄分」が摂取可能という、こちらもかなり優秀なダイエットスイーツ。
ゼリーdeゼロ ぶどう味です。

画像3

ぶどうポリフェノールも入っています。赤ワイン好きにはたまりませんっw

では、実食。

画像4

こちらは少しジューシー系のゼリー。
ぶどうの再現率もなかなか? というか、かなり濃い感じです。
ぶどうっていうのもざっくりなネーミングなので、あれですが…もう少しあっさりしててもいいかな〜。濃いので後半飽きてしまうような気も…?
ポリフェノールか鉄分かわかんないけど、少し塩味のような後味も感じます。
ナタデココは少なめ。
これは、ナタデココ多めでも良いのかもと思ったり、思わなかったり。
夏に凍らせてリベンジしたい一品。
価格は近くのスーパで180円前後でした。

糖質&カロリー0 グレープフルーツ味

ダイエットゼリーの大定番味、グレープフルーツ味。
数あるグレープフルーツゼリーの中から、今回は〝糖質&カロリー0 グレープフルーツ味 ナタデココどっさり〟をチョイス。

画像5

開けるときに汁が飛び散りますw

では、実食。

画像6

こちらはもジューシー系のゼリー。後半は飲む感じになります。
味は…ううん、不味くはないけど、再現率高すぎて後味が苦いw
グレープフルーツってこんな味だけど、でもなんか違うような…💦
ま、でも良いか小腹が塞がればw
パッケージ通りナタデココの量が半端ない!
もうゴロゴロ入っております。凄いですw
食べ応え満点! お腹いっぱいになってしまう!

こちらは、ローソンで200円でした。
お腹が空いたときの救世主、またリピートします!

濃いあまおう苺ゼリー 0kcal

福岡県民として見逃せなかった、濃いあまおう苺ゼリー。
コンビニで買ったのですが価格を確認するのを忘れました…💦

画像8

開けるときに汁が飛び散る系、ゆるゆるシャバシャバゼリー。
開けた瞬間にいちごの甘い香りが〜〜。

画像7

味の再現率もグッド!
もちろん、こんなに甘いいちごって少ないですがっw
あまおうっぽいまったりした甘味本当に美味しかったです。
ナタデココのバランスも多すぎず、少なすぎずで良い感じでした。
シャバシャバ飛び散るのは苦手なので、今度は凍らせて食べてみたい!

 


よろしければサポートお願いします❤️ 継続していく励みになります。また、サポートの使い道は、トレーニンググッズや実証実験に必要なモノの購入に充てさせていただきます☺️