見出し画像

生活の一部にドライヘッドスパ

心が穏やかになるサロンを作れたらいいな、とゆっくりゆっくり隠れ家的なリラクゼーションプライベートサロンやってます☺️

自分でやろうと思ったきっかけは、割と早めに子育てを始め全然お金もなくて、美容院や美容サロンになんて行けなかったから。
自分で始めたら、自分に合ったものを選び仕入れができて、自分で試したものをお客様へダイレクトに伝えられるから。

すごくいい場所で、一つ一つが高級だとしても、価格を上げる必要はないのではないかな、と思う。
価格を下げるからといって、技術の安売りをするわけではない。
サービスが身近な生活の一部になって欲しいから、そして、何かを我慢してどちらかを選択するのではなく、ヘッドスパも他美容に対しても欲張りに両方毎月の当たり前にしてほしい。
利益は無理やり作り出すものではなく、自然と利益が生まれる技術を提供していきたい。

男性女性に平均どれくらいなら定期的に行きたいと思う?とアンケートをしてみたら、、
¥3000〜¥6000
例えば予算1万円だとして、上質のドライヘッドスパが¥3000で受けられたら、これなら例えばサロンに置いてある他アイテムも買ってみようかな、って思ってくれるかな、って。
私だと多分そうしたいな。
あとは、例えば¥3000で気分も良くなったら、家族に美味しいケーキでも買っていこうかな、って思うかも知れないよね☺️
なかなか難しいことだけど、特別だけど、身近な物になったらいいな、って思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?