見出し画像

聞いて欲しい時に聞いてくれる人 いますか?

ドラマのセリフでお腹痛い時に、お腹痛いって言える人、いなくて。。って。

そっか。。それだ。
改めて話す時間を予定するんじゃなくて、あっ、これ、今聞いて欲しい。って思って電話できる相手いますか??

何年か昔はいて、でも結婚しちゃったりして、男女の友達ダメって言われたみたいで、自然と疎遠になってしまったり。

気づくといつも電話の相手なんていなくて、話す人いなくて。
すごく優しくて好きなドラマなんだけど、すっごくわかるから心がぎゅーってなる。

みなさんどうですか?
嬉しいとき、怒ってる時、悲しい時に電話かけれる相手いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?