笑っちゃうくらい当然に

ずっとずっと昔から女性にライバル視される存在だった
始まりはいつからだろ。。。
気付いたのは高校生の頃のバイト先。。
そこからどこに行っても
何年経っても
そして、未だに笑
笑っちゃうくらい当然にいつも。

とても尊敬している先生にはっきりその意味を教えてもらったとき、やっと理解できた!
そして、今度はそれを利用しようと!
女性を強く美しく世の中に表現したい!
誰よりも女性の1番の見方でいたい!

素敵な姿をたくさん撮っていこう。
クリエイティブな女性
輝いてる女性
強くかっこいい姿を撮らせてください!

chaton.201505@gmail.com

かっこいい姿を残したい女性募集します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?